人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/02/17(sun) 故郷へ

4年前7月12日、鶴ヶ島の「ビーグルランド」で父:スポック、母:ナンシーのもと小太郎と小夏ちゃんが産まれました。

数ヶ月、ビーグルランドで過ごした小太郎は、父・母・妹・仲間と別れ、私達の家族になりました。

今、健康で元気いっぱいの小太郎の原点は「ビーグルランド」。

たくましい父:スポックは残念ながらお星さまになってしまったけど、母:ナンシー(13歳)は足腰悪いものの、娘の小夏ちゃんと仲間と共に鶴ヶ島から移った新しい「ビーグルランド」で過ごしているとオーナーから聞き会いに行ってきました。

車に乗って、これから会いに行きますよ。小次郎と三太郎も一緒に。

08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12223291.jpg


実家からビーグルランドまで40分ほどで無事に到着。
まだ、小太郎はこれからママ達に会えるなんて気づいていません。
ひとり、におい嗅ぎに夢中です。
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12245739.jpg


さあビーグルランドへ。
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_1226588.jpg


08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12512934.jpg

まず最初に妹の小夏ちゃんが元気よく出迎えてくれました。

小夏ちゃんは小柄な子。当時よりだいぶぷくぷくして、元気いっぱい。
写真を撮りたくても、すばやっこいからブレてしまします。
小夏ちゃんの名前は、私達が小太郎と名付けたのを聞いて、オーナーの西岡さんが夏生まれと合わせて「小夏」と付けてくれたのです。
ビーグルランドの子達は英語のかっこいい名前を持つ子ばかりなのに・・・そんな優しさがとても嬉しかったです。

そして、母ナンシーと再会。
足腰悪いのを聞いていたので、とても心配でしたが、身体もしっかりしていて変わらず優しいお顔をしていました。

母子、共にご挨拶です。
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12341716.jpg

分かるのかな?
いつもの小太郎と何だか違う様子です。

ナンシー、とても目がきれいです。

小太郎を産んでくれてどうもありがとう。
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12362348.jpg


小太郎、小次郎、三太郎、大きなお庭でいつものドッグランとは違う雰囲気に皆、不思議な感じを受けてるのかな。
・・・小太郎は終始はじっこからみんなを見ています。
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12522159.jpg


途中で気づきました、きっと、きっとオーナーの西岡さんに対してどきどきしている様子。
小太郎にとって数ヶ月だけど、西岡さんのことしっかり覚えているみたいです。
少し大きくなってから遊びに行ったときも、ばりばり教育してもらいました。
そのことを覚えているのでしょう。西岡さんには完全服従です。笑
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12433728.jpg


元気に過ごしている、ナンシーに小夏ちゃん、そしてたくさんの仲間達に会うことができて本当に嬉しく、貴重な時間でした。
皆、幸せに過ごしているのが何よりでした。

また会いに行きます。
それまでお元気で。

ラストショット、13歳母:ナンシーと後ろに4歳妹:小夏ちゃん。
08/02/17(sun) 故郷へ_b0066049_12525512.jpg

by kotaroxtakami | 2008-02-24 12:48 | お出かけ(37)
<< 08/03/08(sat) 母の油絵 08/01/26(sat) 仲... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧