人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/12/25(sun) merry christmas

☆メリークリスマス☆

小次郎、去年小太郎が着たトナカイに変身してみることに。
何だかとてもきつきつだったんですけど・・・
05/12/25(sun) merry christmas_b0066049_17352274.jpg


特にふたりにプレゼントを用意してなかったけど・・・
先日『JUNGLE☆DOG』で頼んだ福袋、来年届くと思ってたのになぜか本日到着。
急遽、ふたりへのクリスマスプレゼント。やったね♪
福袋って、とってもどきどきするけど・・・
1袋に『Blue Elephant』のかわいいポロシャツ・Tシャツ・リード、そしておもちゃ2個。これで5000円!
(金額3倍近くのもの入ってた♪)
2袋、それぞれにお揃いのもの入れて欲しいって頼んだら対応してくれましたっ。
どれも可愛くて嬉しい。
ポロシャツ欲しかったの~ビーグルってポロシャツ似合いません?
でも何だか小太郎、おじさんゴルファーっぽい???
小次郎、胸板あるわね~ちょっとお洋服下がってますよ・・・
05/12/25(sun) merry christmas_b0066049_17573569.jpg

by kotaroxtakami | 2005-12-25 17:34 | 日常(82)
<< 05/12/26(mon) 小... 05/12/23(fri) 家族 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧