人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/12/11(sun) MARSにて

昨晩、コタコジは姉夫婦の処へお泊り。
車で40分くらいだから、小太郎は何度か遊びに行ったことはあってお泊りも1回経験あり。
小次郎は2回目の訪問で初お泊りです。

たまには静かな1日を・・・と母が言い出して姉夫婦の処へ預けた。
口では「わぁ~静かだわぁ」と言いつつも、
コタコジが到着してから、様子の確認電話。
寝る時間にも、気になって様子の確認電話。
そして今朝11時には我が家を出発、姉夫婦の元へ(笑)。

姉夫婦宅の近くに室内ドックラン「MARS」があるので、GO♪
入り口でビーグルちゃんがいるのを発見。
やったぁ。やっぱり同じ犬種がいると嬉しい。
入場したら、そのビーちゃんの飼い主さんが、
「小太郎くと小次郎くん?」と・・・「あっっはいそうです・・・」すると、
「ブログ読んでます~」って!
嬉し恥ずかし。
そして「うちの子もビーグルランド出身なんです!」
わぁ♪♪♪(小太郎はビーグルランド出身です。)
「じゅじゅちゃん」1歳。
とてもキャシャなかわいい女の子、7インチかな?
05/12/11(sun) MARSにて_b0066049_19153559.jpg

小太郎の父母とは違うけど、ビーグルランド出身だから、顔立ちがやっぱりとても似てる。
でも小太郎と違って、とても落ち着いてる。いい子だなぁ。
コタコジは一気にじゅじゅちゃん狙い・・・
05/12/11(sun) MARSにて_b0066049_19174546.jpg

怖かったかな・・・ごめんね、じゅじゅちゃん。
そのまま、コタコジはおもちゃ遊びに・・・
05/12/11(sun) MARSにて_b0066049_19212044.jpg

じゅじゅちゃんは、そんな野生的な我が子達にあ然?
05/12/11(sun) MARSにて_b0066049_19195285.jpg

同じ出身地なのに・・・こんなにも違うのね。
そう言えば去勢した小太郎、期待してたのに、何~にも変わりません。
爆走まっしぐら~♪

05/12/11(sun) MARSにて_b0066049_19291219.jpg
このお店で売ってた、動物保護のパープルバンド
-Paws for Support Bracelet-
バンド10本分で約14杯の食事が、
シェルターや保健所で保護されている動物達に、
支給されるそうです。

このブレスレットは The Animal Rescue Site
というサイトからも購入できるようです。
by kotaroxtakami | 2005-12-11 19:32 | ドックラン(10)
<< 05/12/18(sun) ス... 05/11/20(sun) 那... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧