人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/7/12(tue) 2歳のお誕生日

小太郎、早いもので2歳になりました。
小太郎、おめでとうぉ。
今日は、代休を頂いたので朝から小太郎と一緒。
そういえば、去年の1歳のお誕生日は、バーベキュのエキスをぺろぺろして
病院行きで悲しい姿だったなぁ。
今年は、何事もなくいつもと同じ朝を迎えられました。これが一番だね。
午前中は、7/23にやってくる弟に会いに行ってきました。
2年前の小太郎を思い出し、しみじみ。
小太郎はお外で待っていたので、まだ弟の存在は知らない。
びっくりするのかなぁ。
小太郎がどんな反応するのか、仲良くしてくれるか心配も少しあるけどとっても楽しみ。
どうやら弟は、良いことも悪いことも兄の真似をするそう。
小太郎、かっちょいいお兄ちゃんになれるかな。
2歳になった小太郎、ますますかわいい子でね。

午後には、一緒にドックカフェWIRED KITCHENへ。
05/7/12(tue) 2歳のお誕生日_b0066049_022774.jpg


お楽しみのプレゼントは・・・
animal museumの夏用のお洋服と
DOG CLUB ISTのお菓子の詰め合わせ。
まずは、クッキー1枚だよ。
05/7/12(tue) 2歳のお誕生日_b0066049_035125.jpg
by kotaroxtakami | 2005-07-12 00:00 | 日常(82)
<< 05/8/9(tue) 近況 05/6/25(sat) 名前 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧