人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/6/19(sun) 弟

先日ちらっと書いたけど、実は・・・実は・・・
小太郎に弟ができます。きゃー。

小太郎も7月で2歳。
初めての室内飼いで、最初はうんPを食べたり、いたずらしたり、お散歩ができなかったり・・・
奮闘生活でスタートしたけど、今ではだいぶ落ち着いてきました。
最近は眠って食べてお散歩してまた寝て食べて寝て寝て・・・な様子。
本人はきっと気ままに過ごしてると思う(きっと)のだけど、
何となく寂しそう?な気がして・・・
ドックランに行ってもけっこう多頭飼いしてる方もいて、仲よさそうに遊んでると
いいなぁって思う日々があったのです。
だんだんその気持ちも増してきて・・・
小太郎の弟を迎え入れようと決めたのです。
小太郎のブリーダーさんの所に聞いたら、今は女の子しかいなくて。
その先もしばらくはお産の予定がないということ。
残念だけど他のブリーダーさんを調べることにしました。

縁がありました。
そしてご対面してきました。

5/18産まれの男の子です。
05/6/19(sun) 弟_b0066049_16342445.jpg
可愛いすぎです。
正面のお顔がばっちり撮れたのがコレしかなくて。
ケージと柵の間に挟まった感じで撮れたお顔。
お鼻の白いラインきれいに入ってます。
たれ目ぎみです。
丸っこい感じです。
何だか好きです。



この子のお父さん・ハットリ君です。(クリックすると画像大きくなります。)
05/6/19(sun) 弟_b0066049_1671467.jpg
私たちがジーっと見たら、恥ずかしかったのか目をキョロキョロさせて遠ざかってしまいました。
このハットリ君、3回もチャンピョンになってるすごい子なんですって。
体格がいい感じです。
かわいいお顔。
何だか好きです。


名前はまだ決まってません。本当に悩んでいます。
この子が来るのは7/下旬予定です。
by kotaroxtakami | 2005-06-19 00:00 | 小次郎(10)
<< 05/6/22(wed) 私事... 05/6/18(sat) 嬉... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧