人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/11/18(tue) ステキな出会い その2

以前、小太郎の異母兄弟が発覚して舞い上がっていたが、(10月31日の日記)
その兄弟ポッポちゃんとチッチちゃん、
そのお母さんのローレンちゃんとご主人のレンママさんと、今日遂に会う事が出来た。
待ち合わせは、takamiがトリオちゃん達を見かけたあの運命的な場所・・・
都内の某カフェで。タイムリミットは、takamiのお昼時間の1時間。
ドキドキで、カフェに向かったら・・・
もうとーっってもかわいいトリオちゃんがしっぽを振って
迎えてくれました。感激っ。
レンママさんもとーってもいい方で・・・
興奮しながらも父親・スポックのお話、トリオちゃんの生活ぶりや小太郎の初めての
お外デビューのお話などなど・・・話しているとあっという間にタイムリミットとなってしまった。
今度は、ぜひ小太郎と会いましょうと約束をして泣く泣くお別れしました。
トリオちゃんは、とっても優しい目をして、とってもいい子で、とってもかわいかったです。
あっという間だったけど・・・レンちゃん、ポッポちゃん、チッチちゃん、そしてレンママさん、
ステキな時間をどうもありがとう。また近いうちに会いましょうっ。
上:チッチちゃん 中:ポッポちゃん  下:レンちゃん


03/11/18(tue) ステキな出会い その2_b0066049_1827599.jpg
03/11/18(tue) ステキな出会い その2_b0066049_18281434.jpg
03/11/18(tue) ステキな出会い その2_b0066049_18282946.jpg

by kotaroxtakami | 2003-11-18 00:00 | お友達(4)
<< 03/11/20(thr) パ... 03/11/8(sat) 成長期 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧