人気ブログランキング | 話題のタグを見る
03/10/14(tue) 小太郎とうんち
小太郎、生後3ヶ月が過ぎました。
そして、おうちに来て1ヶ月が過ぎました。
現在、小太郎の体重は3800g。
おもしろいほど、ぐんぐん成長しています。
この1ヶ月で、小太郎の生活は決まってきました。

06:00起床→食事→07:00睡眠→11:00起床→遊び→
12:00食事→睡眠→15:30起床→遊び→16:30睡眠→
18:00起床→食事→遊び→20:00睡眠→22:00起床→遊び23:00睡眠→朝・・・

おすわり、マテができるようになりました。
おしっこもきちんとトイレでします。
とても可愛くて、いつも人の後をついてきます。甘えん坊です。
怒ると逃げて机の下に隠れます。夜泣きもせず、とてもお利口です。
こんなにいい子なのに・・・こんなにかわいいのに・・・
小太郎にはひとつ重大な問題があるのです。
うんちを食べてしまう癖があるのです。はぁ・・・。。。
一時直ったと思ったのは幻でした。
この問題は小太郎がおうちにやってきた時からです。
食事を食べた後は、必ずうんちをするので、その時間は私達にとって決戦が始まります。
うんちをした瞬間小太郎を持ち運ぶ。これが、相当難しいのです。
何しろ小太郎のうんちへの素早さは信じられないほどなんです。
成功した時の喜びは、何かを勝ち取った気分。
失敗した時の悲しさは、・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
私達家族は願います。
「小太郎、うんちを食べないで」
03/10/14(tue) 小太郎とうんち_b0066049_13131159.jpg
by kotaroxtakami | 2003-10-14 00:00 | 日常(82)
<< 03/10/31(fri) ス... 03/10/2(thr) 小太... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧