<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
08/04/27(sun) ポティロンの森

姉自宅から約2時間、初ポティロンの森へ。
今日はたくさんのビーグルちゃんと遊ぶのです。

ポティロンの森、とっても広大。
入口には綺麗なお花で出迎えてくれます。
小太郎、噴水に興味深々。
b0066049_10552374.jpg


とても早く着いたので、まだ誰も来てないかなぁと思ったら
可愛い泰造くんが来ていました。
泰造くん、小次郎と同じ犬舎出身です。お顔の輪郭から表情、似ています。
b0066049_11324728.jpg



早速、ドックランへ。
傾斜があって、わんこにとってはとっても楽しい敷地です。
コタコジサンちゃんもご機嫌です。
b0066049_1103676.jpg


泰造くんと小次郎、走ります!!
b0066049_1115622.jpg


ピンク色の可愛いお洋服で揃えたラブちゃんメルちゃんカノンちゃんも到着。
とっても仲良くて、一緒に遊ぶ姿が印象的。
みんなで一緒に走ります!!!
b0066049_1153067.jpg


とってもお似合いのTシャツをきたほくとちゃん
あれ~居ないなと思ったらここに居ました。
気になって仕方ないようです笑。可愛い。
b0066049_11132527.jpg


続々とたくさんのビーちゃんが集まります。
みんなでご挨拶。上から・・・
レモン色の大河くんとさくらちゃん。体格がとっても良くてかっこいいのです。
アイラインくっきり美人なピンク色のお洋服を着たB子ちゃん。
4ヶ月のとっても可愛い晴ちゃん。
チャト君を追いかける格ちゃん と小太郎。
b0066049_11153787.jpg


午後からは日差しも出てきて、ドックラン日和です。
みんないっぱい走って、遊んで、とても嬉し楽し。
いいお顔を撮らせてくれました。
b0066049_1117521.jpg


ここで我が家は昼食タイム。
コタコジサンちゃんも必死で求めます。左写真。
ご機嫌でガムをしゃぶり食べます。右写真。
b0066049_11273146.jpg


たくさんのお友達と遊べて大満足の1日でした。
皆さん、どうも有難うございました。
[PR]
by kotaroxtakami | 2008-04-27 10:50 | オフ会(4)
08/04/17(thu) 夜の足音

夜。
思うままにくつろぎます。

小太郎は母の膝にちょこんと座るとこんな上目使いをしてくれます。
小次郎はテーブルの下に隠れてみたり。

そしてふたりともソファが大好き。
ソファ使いが上手なこと。

小太郎はコーナー部分にうまくかけて。
小次郎は顔だけのせて。

外は雨。
おうちの中は場所選びの足音がふたつ・・・静かに響きます。

b0066049_75353100.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2008-04-20 07:54 | 日常(82)
08/04/12(sat) ふたりとも

ご機嫌です。
お散歩に行く前のふたり、びったりとくっついて門が開くのをじっと待ちます。
だいぶ桜は散ったけど、まだまだこちら城沼公園は春を楽しめます。
手を出すとふたりそろって口を出して・・・・
池を覗こうかと言うとふたりそろっておしりを合わせて低姿勢・・・
一緒に過ごしてると動きが似てくるのでしょうか。
実は、体重もふたりとも10.1kgでぴったり一緒。
b0066049_1161882.jpg


芝生を走ると、お決まりの小太郎の遊びが始まります。
リード遊び。
とてもご機嫌。
b0066049_1164275.jpg


小次郎だって・・・
お鼻に桜をつけて、どこ行くの?
小次郎のご機嫌度もピークです。
b0066049_119583.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2008-04-13 01:20 | 日常(82)
08/04/12(sat) 改めて・・・

b0066049_124823.jpg


  改めて・・・
ユニークね、小次郎。
横から見ても斜めからも見ても・・・
何が面白いのでしょうか。
おとぼけてて、笑っちゃうけど・・・
何だか抱きしめてあげたくなっちゃうほど可愛いのです。



b0066049_1381.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2008-04-13 01:04 | 小次郎(10)
08/04/06(sun) 桜ドッグラン

とっても久しぶりに(私が)ドックランへ。
姉夫婦宅から車で15分ほどにある城北中央公園へ。

とーっても広大で緑や草花に囲まれ、自然たっぷり。
ここに何と無料のドックランがあるのです。

今日はとてもお天気もよくぽかぽか陽気で、公園を歩くだけで心地よくなります。
小次郎も・・・分かりづらいけど・・・るんるんです。
b0066049_19205187.jpg


ドッグランの周りには桜の木が。
時々、風で桜が舞い、とても綺麗です。
b0066049_19234335.jpg

b0066049_19241566.jpg


そしてドッグラン内にはたくさんの木があります。
都心でこんなに自然を味わえるのは嬉しい・・・三匹ともいつになく自然体になれます。
特に、この小次郎・・・。
b0066049_19294825.jpg


とても楽しかった。
桜ドックラン。また行きましょう。
b0066049_1929083.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2008-04-06 19:34 | ドックラン(10)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧