<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
05/10/30(sun) 成長中

・・・日曜日のお昼前・・・

5ヶ月8.6kg、すくすく成長中。
小次郎のワンショットをどうぞ。
大きくなったでしょ☆

b0066049_21322726.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-30 21:33 | 小次郎(10)
05/10/26(wed) ディッシュテーブル

b0066049_027544.jpg
小太郎、去勢手術の抜糸の予定は11/2。
それまでしばらく、水色生活です。
今朝起きると、涙流してた・・・
やっぱり痛いのかな?痛いよね。
痛み止めは飲んでるんだけどね。
でも夜帰ったらいつもの元気な小太郎が出迎えてくれました。
だいぶ和らいできたのかな。
ほっっ。


b0066049_0275567.jpg
今日はお土産買ってきたよ~♪
会社の近くのペットショップに寄ったら、
とってもかわいいディッシュテーブルを発見!
ボーンの型が正面にも横にもあるのです。
陶器でできた足跡いっぱいのボウルも2個セット。
コタコジふたり分でぴったりだ。
しかも、限定1個展示品特別価格で
なっなんと2000円!
迷いもなくお買い上げです。
いいお買物しちゃったっ。


                         最後に小次郎のウィンクショット★
                            みんな受け取ってぇ~
b0066049_0294145.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-26 00:47 | 日常(82)
05/10/25(tue) 小太郎ちゃん

あれ?小太郎の周りの水色は何?

b0066049_22145454.jpg


はい・・・そうです。
遂に去勢手術、本日無事に終えることができました。

b0066049_22105877.jpg




今日はもうぐったりです。
お疲れさま。
麻酔をかけても暴れていたそう・・・
頑張ったね、小太郎ちゃん。

今日はゆっくりとおやすみなさい。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-25 21:41 | 小太郎(4)
長男 kotaro

・・・2009.07現在・・・

b0066049_513536.jpg
小太郎

ビーグル♂(去勢済)
2003.07.12/6歳
10.2kg


(↑art:mimi'sパパ)

-名前の由来-
我が家に15年間いたミックス犬・『太郎』から頂きました。 
色々な気持ちが込められています。

-出身-
埼玉県 ビーグルランド

-すき-
食べること・人・ふわふわベット・高い所・マッサージ

-苦手-
風船

-特技-
甘えること・高い所へ登ること・獲物探し

-くせ-
甘えるとお鼻が子豚のようにブブーなる

-クラブ活動-
SBCに所属(NO17)
b0066049_519764.jpg


★15年間生きてくれた『太郎』がお星さまになってから3ヶ月後に我が家にやって来た小太郎。
パピーの頃は自分のうんPを食べたり、お散歩が怖くて歩いてくれなかったり・・・
それでもみんなの愛を一身に受け、順調に成長中。
「みんなの愛は僕のもの」だったはずが・・・
弟・小次郎がやってきて、戸惑いを隠せない。やきもちいっぱいの今日この頃。
小次郎からの愛のアタックにも何とか必死に我慢。ガンバレお兄ちゃん小太郎!
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-22 00:15 | プロフィール(3)
次男 kojiro


・・・2009.07現在・・・

b0066049_5133046.jpg
小次郎

ビーグル♂(去勢済)
2004.05.18/5歳
10.2kg


-名前の由来-
お兄ちゃん『小太郎』に合わせて一番しっくりきた名前にしました。
フルネーム・・・sasaki kojiroです。

-出身-
埼玉県 スネークウッド犬舎

-すき-
お兄ちゃん『小太郎』がとにかく大すき。

-苦手-
小太郎に怒られること・ドライヤー

-特技-
お兄ちゃん『小太郎』探し・ジャンプ

★小太郎が落ち着き始め、弟を・・・ということで迎えられた小次郎。
笑わずにはいられないたれ目を持つ、情けない顔立ち。
そんな愛嬌のあるお顔だけど、わんぱくでスタミタ全快。
ごはんよりもお散歩よりも、何よりもお兄ちゃん『小太郎』が大すき。
ストーカーまっしぐらの今日この頃。ガンバレ弟くん小次郎!
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-22 00:10 | プロフィール(3)
管理人 takami

・・・2009.07現在・・・

b0066049_512181.jpg
takami


人♀
1979.09.20/29歳



-すき-
amelie・チョコレート・アボガド・犬・羊・馬・ローズ・グリーン・雑誌・キャンドル
ネイル・おしゃれ・フランス・スペイン・夕焼け・星・秋・梅酒・ワイン・料理・牡蠣・party
赤色・my-room・Lamb chop・cinema・Gaudi・Mozart・EnnioMorricone
Tse-Tseのインテリア・建築・カフェ・trip・アート・写真・柳宗理・Janoschの世界
しあわせ探し・・・

-すきなことば-
"人生とは何とシンプルで、やさしさにあふれていることだろう" 
(映画「amelie」より)

★9歳から犬との生活が始まり、犬の魅力に引き込まれかれこれ十数年・・・
今は仕事に趣味に飛び回る日々で、なかなかコタコジとの時間がとれなくて寂しい。
それでもコタコジがいつでもしっぽをフリフリして待っていてくれることが
何よりも嬉しく感謝の今日この頃。
ご主人さまにはなれないけど・・・(ふたりのご主人さまは母です)
自分のことを『同士』と思っていてくれれば本望なのです。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-22 00:00 | プロフィール(3)
リンク 【beagle】

ビーグル犬の王国へようこそ [管理人・ビーグルパパ]
小太郎の生まれ故郷のブリーダーのHP。
ビーグルパパこと・西岡さんの書く文章には、
ビーグルへの愛がいっぱいつまっています。


けんたくんはうす [管理人・あきりん]
けんたくんのおちゃめでわんぱくぶりが分かるmovieは必見。HPもとってもステキ。
小太郎の親戚さんでもあります。


レンママのビーな毎日 [管理人・レンママ]
ママ・ローレンちゃんと子・チッチ君とポッポ君のトリオちゃんのHP。
トリオちゃんの青空の下での笑顔が写真日記に満載。小太郎の異母兄弟です


もみじの愉快な生活 [管理人・kaoru]
キュートなもみじちゃんの愉快な生活が覗けちゃいます。4コマ漫画風劇場はお気に入り。
kaoruさんの優しい写真にステキなHPに憧れちゃいます。小太郎の親戚さんでもあります。



にゃんともわんだふる [管理人・ナナコテ]
アルバムコーナーで覗けるビーグル空ちゃんのお得意ポーズがとってもかわいいです。SBCの発足者でもあります。



SAITAMA Beagle Club [管理人・ナナコテ]

埼玉県内に住んでいるビーグルちゃんの交流を深める倶楽部。みんなビーグル大好きな方ばかりで優しい方ばかりです。小太郎も仲間入りさせてもらっています。


★BILLY★BILLY★ [管理人・ビリー]
ジャンプの得意な女の子のビリーちゃんのHP。
美しいジャンプ姿が見れるalbumコーナーは必見。



HAPPY LIFE MOMOYA [管理人・プチももママ]
母親ももちゃんと子供達のうめちゃんゆずちゃんのHAPPY LIFEが覗けちゃいます。プチももママさんの愛情がたっぷりのHPです。



みみのおうち [管理人・ミミのパパ]
小太郎より1ヶ月妹のミミちゃんのHP。エレガントでスーパーモデルのようなミミちゃん。「Skill」コーナーで覗けるミミちゃんの技は必見。ミミのパパさんの描くイラストもとっても素晴らしいです。

しずくの部屋 [管理人・しずくん]
小柄なのにおてんばでとってもかわいい女の子・しずくちゃんのHP。お顔の白色ラインがきれいに▲なのがチャームポイント。故郷がビーグルランドで小太郎と一緒。



Con Hina  [管理人・aya]
北海道に住むひなちゃんのHP。ayaちゃんに愛されるとってもかわいい女の子。
HPに写真がとてもステキでコンテンツがたっぷり。blogで覗けるayaちゃんの美味しそうなお菓子作りも必見です。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-21 00:40 | リンク(7)
リンク

kota★koji リンク用バナー

b0066049_0395659.gif





サイト名:kota★koji
URL:http://kotarog.exblog.jp/
管理人:takami

リンクはフリーです。
bbsかcommentsでリンクのお願い一言頂けると嬉しいです。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-21 00:40 | リンク(7)
リンク 【dog】

Dog O Jivy [管理人・ぷー(pooh)]
Mシュナイザーのジャイブ君のHP。まっくろのお鼻が何とも愛らしくて大スキ。
キュートな生活グッツやしつけ方などが紹介されているlifeコーナーが特にお気に入りです。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-21 00:30 | リンク(7)
リンク 【useful】

dogoo.com
わんちゃんのことなら何でもあります。
「今週のワン言」が楽しみのひとつです。


Dog Lovers Online
ステキなわんちゃんのサイトが
いっぱい見つかります。


1122s.com
とってもキュートなイラストに為になるcolumnが充実。
小太郎が「Top So Cute!」に掲載されました。


My Pet Club
2004年7月にオープンしたペットの総合サイト。他のわんちゃんと友達になれたり、自分の愛犬を自慢できたりとステキなサイトになりそうな予感。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-10-21 00:20 | リンク(7)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧