<   2004年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
04/11/3(wed) ゼーハーゼーハー
午後からドックラン「DOG NEWS!」へ行ってきました。
偶然にも入口でプチもも一家に出会い、やったぁいっぱい遊べると期待大。
早速、ももゆずうめちゃんに近づく小太郎。
いい感じ。と思ったのはその瞬間だけ・・・
小太郎、すっかりかわいいうめちゃんをお気にめしたようで・・・
ずーーーっとうめちゃんにべったり。
ただべったりならいいのだけど、すぐにうめちゃんに乗って腰ふりスタート。
恥ずかしい・・・今日は祝日でいっぱいのわんこが来ていて、小太郎をお兄ちゃんのように慕ってくれているレオンちゃんも来ているというのに・・・
恥ずかしい・・・その度に小太郎を逮捕。遠くで離してあげると、
真っ先に愛しのうめちゃんの元へ、そして腰フリ。
だから終始小太郎はゼーハーゼーハーしていて、どの写真もご覧の通り舌がペロンと出ています。
デッキの上に乗せても自分の手で開けてしまったり・・・
(小太郎、どこでそんな技を覚えたの?)ずっと興奮状態。
前から小太郎の悩みが、気に入るととにかくしつこくて・・・
やっぱりしつけだなぁ。何としてでもこのしつこさは止めさせなきゃ。次回からは水をかける作戦、(小太郎はいきなり水をかけられるのが嫌いなので)をやってみよう。
うめちゃん、今日は小太郎がしつこくて本当にごめんね。
今度逢える時までに、頑張るのでまた遊んでね。

b0066049_2038173.jpg
b0066049_20375226.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2004-11-03 00:00 | ドックラン(10)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧