<   2004年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
04/10/31(sun) 「スーパードックカーニバル」

見事に雨があがって晴れてくれました。
車で約1.5時間、所沢の西武ドームへ行ってきました。
プロのカメラマンに写真を撮ってもらったり(落ち着かず大変でした。)、
わくわくガーデンでたくさんのわんこと一緒に遊んだり、
エクストリーム体験教室に参加したり
(誉め方も練習。ムツゴロウさん並みに誉めまくりました。よしよしよし。)、
エクストリーム全国大会を見たり(TBSのどうぶつ奇想天外!でも有名なアンナちゃんも頑張ってました。終始鳥肌がたつほどみんな速かったです。)
と初体験をいっぱい満喫。
とても楽しかったです。


b0066049_22133118.jpgb0066049_22134740.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-10-31 00:00 | お出かけ(37)
10/10(sun) レオンちゃん

ここ1ヶ月、デジカメが故障そして時間がなかなかつくれなくて更新出来ずににいました。
でもやっとおNewのデジカメもGETでき、再度マイペースながら更新を続けていきます。
新しいデジカメはcanonの【IXY DIGITAL】 なのだけど、いいっ!
とっても小さくて軽くてかわいくて、色も好みのピンク色だし、何より画像がよろしくて。
前はすぐにぶれてしまい動き回る小太郎を撮るのは一苦労だったのです。
これからはどんなに動く小太郎もパシャパシャ撮ってみせますっ。

実はこの更新してなかった1ヶ月の間に、とても嬉しいお友達が出来ました。
小太郎のお隣のお隣、つまり2つお隣のお家に一匹のビーグル犬、男の子が家族としてやってきたのです。
実は、前々からわんこが飼いたかったようで、何犬にしようか迷っていて、飼う前に小太郎に何度か会いにきたのです。
そしたらそのご主人さま、次に日にビーグル犬を飼ってしまったのです。
しかも、レモン色ビーグル!名前はレモン色からとって『レオンちゃん』です。
可愛いいっ。
おめめがどことなく下がり気味でまだ赤ちゃんだからコロコロしててとても愛らしい。
レオンちゃんがおうちにやってきた時から毎日のように小太郎に会っているので、
小太郎をお兄ちゃんだと思っているようで、小太郎の口のなかをペロペロと舐めたり、
側に寄ったりと・・・でも、小太郎はあんまりレオンちゃんをかまってあげないのです。
興味がないのか、それともちょっとクールぶったお兄ちゃんを演じているのか良く分からないけど・・・こんな近所にかわいい弟が出来て嬉しい。
レオンちゃんがこれから大きくなっても小太郎を今のようにお兄ちゃんと思ってくれるといいなぁ。仲良し兄弟のようになってくれるといいなぁ。

b0066049_2220399.jpg

b0066049_22202012.jpgb0066049_22203782.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-10-10 00:00 | お友達(4)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧