<   2004年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
04/6/27(sat) ウッドデッキ

今週、ついにお庭にウッドデッキが完成しました。
先月行ったドックラン「HODAKA DOGRUN」でドックガーデンを設計・施工していることを
知り、夢のウッドデッキを施工して頂きました。
お散歩から帰ってきたらそのままウッドデッキの中に設けたシャワーシンクで足を洗えます。
母の腰に負担がかからないように、高めの位置に設計してもらいました。

小太郎の様子はというと・・・私達の姿がなくなると、不安なのか鳴いてしまいまだお外は慣れないみたいだけど、ウッドデッキ上は気持ちがいいみたいでなかなかお気に入りのよう。
今日もゴロゴロしてくつろいでいました。
↓の写真、看板通り隙間からしっかりとパトロールしている小太郎です。
b0066049_1872997.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-06-27 00:00 | 日常(82)
04/6/12(sat) プチオフ会

今日は、たくさんのビーグルちゃん達と一緒に遊びました。
メンバーは、ゆずうめちゃん、ビリーちゃん、しずくちゃん、ジュリアちゃん、チロルちゃん、チョコちゃん。
お天気がとっても心配だったけど、昨晩の雨はすっかりあがり気温も暑すぎず
ドックラン日和になりました。
はじめに、ドックカフェレストランでご対面。
みんなとってもいい子でそれぞれのご主人の側にぴったりとおすわりしていたのに、
小太郎は・・・終始落ち着かなかったかな。
その結果、最後にはtakamiの足を柱代わりにおしっこをしちゃいました。
とほほ。

その後、みんなで「DOG NEWS!」にGO。
みんなまちに待っていたかのように走り回る回る。
あちこちで楽しい場面が繰り広がられてとっても幸せ気分でした。
同じビーグルでも、性格は千差万別。
小太郎は、やっぱりしつこい。
途中で偶然にもレモン色のビーグル空ちゃんが遊びに来て、
小太郎は最後までぴったりとくっついていました。
カフェでは、私達にぴったりとくっついてくれなかったのにね。
いつもは、小太郎のしつこさは嫌われちゃうけど、空ちゃんは小太郎といっぱい遊んでくれました。良かったね。

みんなといっぱい遊べて楽しかったね。
今はすかっり夢の中の小太郎です。
最後に今日の機会のきっかけを与えてくれたレンママさん、どうもありがとうございましたb0066049_1894337.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-06-12 00:00 | オフ会(4)
04/6/8(tue) 祝
とてもステキなニュース。
小太郎のお母さんナンシーが6月3日に赤ちゃんを産んだそうです。
そして、そのお父さんは、小太郎のお父さんであるスポックだということ。
女の子が一匹、男の子が2匹。
小太郎の兄弟が増えました。小太郎、長男です。
それにしても、ナンシーお母さん一年前は足腰があまりよくなかったはずなのに・・・
またまたがんばりました。
ビーグルランドには何十匹もいるのに、約1年越しにまたナンシーとスポックの元に赤ちゃんが授かるなんて、相性がとてもいいんだわ。
赤ちゃんの写真を見ると、もうとってもかわいい。
小太郎の産まれたばかりの写真と同じように3匹とも舌がペロッと出ているのです。
小太郎の産まれたばかりの写真を初めて見たとき、このペロッとでた舌があまりにもかわいくて、小太郎がおうちにやって来るまで、毎日ニコニコしながらそのお顔を見ていた事を思いだしました。
ナンシーとスポックの子、きっと元気なかわいい子に成長するんだろうな。
小太郎のように・・・(ウフフ)
ステキな家族に迎えられるといいな。
そして、いつかその妹弟達に会う事ができたらいいな。
家族が増えるって素晴らしい。
本当にステキなことだわ。
ナンシー、スポック、おめでとう。
そして、ブリーダーのビーグルパパこと西岡さん、お疲れさまでした。

▼小太郎の産まれたばかりのお顔。舌がペロッ。(2003/07/12)
b0066049_18124493.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2004-06-08 00:00 | 日常(82)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧