<   2004年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
04/2/24(tue) 願い
久しぶりの小太郎とのお散歩。
先日、とてもショッキングなニュースがありました。
小太郎とお散歩コースのすぐ近くで、お散歩中の犬が落ちていたソーセージのようなものを食べて帰らぬ子になってしまったという事件。
悪質なものなのか?分からないけどあまりにも許せないショッキングなニュースでした。
食いしん坊のビーグル。小太郎も、すぐ口にしちゃうので、いつも注意はしているけど、
今日はいつも以上に注意を払うお散歩になりました。
そんな恐ろしい事件があったことも知らず、草むらにクンクン入り込んでいく小太郎。
ヒヤヒヤしながら一緒に草むらに入り込む。
何だか安心してお散歩ができないなんて・・・
でも今日の小太郎はいつも以上にわんぱく。
いつもと動きが違う?と気づいてか・・・
リードを加え始め「じゃれっこしようよっ」て挑戦状をだしてきました。
とほほ。
おうちに着いた時には、小太郎よりもtakamiの方がハーハーしていました。
何よりも安心してお散歩できる環境を願うばかりです。

b0066049_1849447.jpgb0066049_1850645.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-02-24 00:00 | 日常(82)
04/2/11(wed) 森林公園

SBCのオフ会で、森林公園に行ってきました。おうちからは約1.5時間かかる場所。
小太郎にとってはこんなにも遠いお出かけは初めて。
森林公園は想像していたよりもうーんっと大きく大自然でいっぱい、
お日さまもニコニコしいたのでとってもとっても気持ちがいい。
降りた瞬間小太郎もこの大自然の下で大興奮。
最初に出会った子がしずくちゃん。
そしたら、小太郎と同じビーグルランドの子ということが発覚。
早速ステキな出会いをしてしまいました。
放し飼いの出来るドックランでみんなと一緒になって走り回って遊んで終始ご機嫌でした。
たくさんのわんこのいる中、SBCのビーグルちゃん達が集まって遊んでいる光景があちこちでありました。ビーグルは仲間意識が強いのかしら?同じ匂いがするのかしら?僕、私に似てるって思ってるのかしら?
みんながとっても無邪気に喜んでいるのを見て幸せな気持ちになってしまいました。

帰りの車の中では、必死に地図を持ってナビをするtakamiの足をまくらにして、
夢心地で眠る小太郎。

おうちに着いてからそのまま小太郎をお風呂に連れて初めてのシャワーをしてあげました。お水はイヤがるのでは?と思っていたら、とっても気持ちよさそう。
そのままお風呂にまで入っちゃいっちゃいました。
そのあとは、夜までずーっっと眠っていた小太郎でした。

ステキなステキな1日でした。
b0066049_1852087.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-02-11 00:00 | オフ会(4)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧