<   2003年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
03/12/27(sat) 大きな公園
苦手だったお散歩も、今ではすっかり大好きになってしまった。
小太郎のお散歩コースは、家の前にある大きな公園。
太郎も15年間歩いた場所。
そこの公園は、緑がいっぱいで、釣りを楽しめる大きな沼があり、
遊具で遊ぶ子供がいっぱいいて、ゲートボールを楽しむ老人達、ジョギングをする人達、
そして犬がいっぱい集まる場所、とっても魅力ある公園です。
小太郎は、自然いっぱいの場所でたくさんの人達、犬に出会え終始大興奮です。
こんな公園がすぐ近くにあって良かった。今日はその絶景を眺める小太郎です。
うーんっっ贅沢ですっ。

b0066049_18471950.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-12-27 00:00 | 日常(82)
03/12/25(thr) Merry Christmas
今日は、小太郎にとって初めてのクリスマス。
takamiから小太郎に赤いしましまのパジャマとケーキをプレゼントしました。
パジャマは後ろ足まであるタイプでとっても気に入ってくれた様子。
大きくなっても着てもらえるように、大きめのを選んだのでしばらくはしっぽの部分はゴムで止めて着てね。
初めてのケーキ(犬用)は、大興奮。
それはそれはすごいキラキラ目で
思い出写真なんて撮れるものではありませんでした。
並んで買ったとってもかわいい犬型のケーキだったのに・・・。
小太郎、ステキなクリスマスを過ごせたかしら・・・
*Merry Christmas*

b0066049_18445945.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-12-25 00:00 | 日常(82)
03/12/7(sat) 親戚さん大集合
今日は小太郎にとって忘れられない1日となりました。
小太郎の異母兄弟のポッポちゃんとチッチちゃん、そしてそのお母さんローレンちゃんと、
お父さんスポックのいるビーグルランドでご対面となりました。
ビーグルランド・・・つまり小太郎のお母さんナンシーと妹小夏がいる。
そう、今日は親戚さん大集合の日。
みんな分かってるのかよく分からなかったけど、
飛び跳ねたりじゃれたりとあちこちで楽しそうな姿がいっぱい。
最初は小太郎よりうんっと大きかった小夏ちゃんが、
今では小太郎がひとまわりも大きくなってしまっていたのに、
日頃ビーグルランドで鍛えられているのか、小太郎よりも強くなっていて
戸惑う小太郎がおかしかったり、スポックとローレンちゃんとナンシーが近くにいると「三角関係だわ」と盛り上がったり、本当に色々な所で貴重なシーンが繰り広げられました。
こうやって出会えたのもレンママさんが、ko*taroのホームページに遊びに来てくれた為で、
そして何よりビーグルランドでスポックが元気に生きている為で、本当に西岡さんに感謝×感謝ですっ。
午後は、レンママさん一家と小太郎一家で、近くのドックカフェに行きました。
小太郎にとっては初めてのドックカフェ。
お利口さんのトリオちゃんと終始落ち着きの無い小太郎。
とても楽しい楽しい時間が流れました.。
今日は本当に小太郎にとっても私達にとっても忘れられない1日でした。

b0066049_18422338.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-12-07 00:00 | お出かけ(37)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧