<   2003年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
03/8/30(sat) 小太郎に会う-その2-
小太郎が産まれて49日目、約3週間ぶりに小太郎に会ってきましたっ。
今日はエミリアの子を引き取りに来た方々も来ていました。
ということで、小太郎とレモン色の妹、エミリアの子いまるちゃん(♀)が、
しっぽをぐるんぐるん振って私達を出迎えてくれました。

すっかり、大きくなった小太郎。もう3匹はじゃれまくり。
お互いのからだに突進していったり、耳を噛んだり。
3匹の中で唯一男の子の小太郎は、やっぱり強いみたい。
小太郎に手を出すと、ものすごい力で噛まれてしましました。
でも何だかうれしかったり。
うれしいことと言えば、もうひとつ。
小太郎の妹、レモンちゃんの名前が決まったそうです。
「小夏」
「小太郎」と「小夏」、何だかかわいい。
ビーグルランドの西岡さんが小太郎に合わせてくれたそう。
小太郎が小夏ちゃんといっぱい遊べるのは9/13まで。
それまでいっぱい遊んでね。

b0066049_20182992.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-08-30 00:00 | お出かけ(37)
03/8/20(tue) 生後38日目
AM6:00、久しぶりにビーグルランドの西岡さんからmailが届いていたのを確認。

季節は夏だというのに・・・まるで秋のような涼しさ?
と雨で不安定なお天気が続いた今日この頃。小太郎は?

生後39日目、小太郎はこんなにかわいくなっていました。
ビーグル犬のシンボル耳もだいぶ伸びて、
お鼻も茶色に染まっ小太郎。
とってもかわいい。
西岡さんによると、レモンの妹と変わらず(むしろ大きい?)無事に成長しているよう。
良かったっ。

また近くに小太郎に会いに行きます。


b0066049_20152195.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-08-20 00:00 | 日常(82)
03/8/3(sun) 小太郎に会う

小太郎が産まれて16日目、ついについに小太郎に会って来ました。
かっかわいいーっっ。
今までビーグルランドの西岡さんが送ってくれた写真で見るより
うーんっっと小さくてびっくり。
あまりにちっちゃくて、踏んぢゃわないかドキドキ。
妹のレモンちゃんも一緒に見せて頂いたんだけど、
ふたりはお互いの上に乗っかったり、           
ふたりでクンクン鳴いたりとっても仲良しさんっ。
(その様子はphotoコーナーで・・・)
きょうだいがいて良かったね,小太郎。
小太郎は、男の子だから顔もけっこうしかっりしている感じ。
思ったよりおとなしくておりこうさん。
小太郎、9月には私達のおうちに来るんだよ。私達、家族になるんだよ。
待っててね。
b0066049_20122168.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2003-08-03 00:00 | お出かけ(37)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧