カテゴリ:お知らせ(7)( 7 )
06/06/04(sun)  こんにちわ。 

長い間、更新不通でご心配おかけしましてごめんさい。
毎日フル回転の日々が続き、更新できずにいました。

小太郎、小次郎はとても元気に毎日を送っています。
小次郎は先月5/18に1歳のお誕生日を迎えました。

ふたりは、とても仲良く・・・と言いたいところですが
毎日1回はバトルが日課になっています・・・
そのくらい仲良いということかしら・・・
ただ互いに一番気になる存在には間違いないようです。

これからも、このblogは休止するつもりはないので、
ふたりの様子をお届けしていきたいと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by kotaroxtakami | 2006-06-04 15:16 | お知らせ(7)
05/8/9(tue) 近況

小次郎が7/23無事に我が家にやって来ましたっ。
更新ずっとできなかったのは・・・
パソコンがついに壊れたのです。。。
電源をつけても、うんともすんとも言わなくなった。
7年間分の思い出全てがパーになりました。
もしかしたら復活するかもと毎日試行錯誤してみたけど駄目でした。
あぁ・・・windows98、7年間お世話になりました。

小次郎のことを早くUPしたいよー
はい、2代目購入しました。
前回と同様VAIOちゃんにしました。
本体一体式のキーボードが折りたためるの。
デザインが一番の決め手だけど、いやーwindowsXPってすごいね。
こんなに薄いのに容量もすごいしソフトとかもいっぱい入ってるし、それなのに98より安い!
感動しっぱなしであります。
快適になったことだし、撮りためてた小次郎の写真をUPしなきゃ。
b0066049_0185292.jpg



・・・お知らせ・・・
ko*taroのホームページ、ただ今リニューアル中です。
しばーーしお待ちくださいませ。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-08-09 00:00 | お知らせ(7)
05/6/19(sun) ビーちゃん

穂高企画にいる迷子犬のビーちゃんに会ってきました。
性格が「とても人懐っこく、元気でやんちゃな甘えん坊」と聞いていたので
どんなに元気いっぱいなのかと期待して行ったら・・・
ケージの中でとっても大人しくしているビーちゃんがいました。
もう穂高企画での生活に慣れたのか?
まわりにいるわんちゃんにも気にとめずゆっくりと休んでいました。
とってもいい子、落ち着いてて、優しい目をして、スリムスタイル。
飼い主が現れなかったことは、疑問でもあるし、とっても悲しいけど
新しい飼い主さんの元で元気に育ってもらいたいです。
今週22日に行くそうです。
このビーちゃんと新しい家族に幸ありますように・・・。

写真左)ケージには「新しい飼い主さん見つかりました」と看板がついていました。
写真右)小太郎も「新しいおうちで幸せ生活送ってね。」と挨拶してきました。


b0066049_1473315.jpgb0066049_1482216.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-06-19 00:00 | お知らせ(7)
05/6/18(sat) 嬉しい報告

とても嬉しい嬉しい報告がありました。
呼びかけていた迷子犬ビーちゃんに新しい里親さんが決まりました。
5/20から迷子になっていたビーちゃんを保護していた穂高企画さん。
はじめは、飼い主を探していましたが数週間たっても現れず、
ビーちゃんの幸せを考えて先日から新しい里親さん募集を呼びかけていたのです。
こんなにも早く決まって本当に良かった。
新しい家族の元で愛情いっぱいもらって、素晴らしい犬生を送ってほしいです。

来週あたり、新しい飼い主さんのところに行くそうです。
このビーちゃん、優しいスタッフの集まった穂高企画さんに見つけてもらえて
良かった気がします。

明日時間があったら、小太郎と一緒に行こうと思ってます。
ビーちゃんに会えるかな。

今回のことで、ビーグル仲間さんにご協力して頂きHPでも呼びかけてもらいました。
みなさん、どうもありがとうございました。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-06-18 13:56 | お知らせ(7)
05/6/15 里親募集

先日、ビーグルちゃんの迷子情報を書いたけど、
今だに飼い主は現れておらず・・・
今もまだ穂高企画のスタッフの方々が大切にお世話なさってるそうです。

穂高企画では、これからのビーグル君の1番の幸せを考えて
里親になってくださる方を募集しています。

b0066049_1194882.jpg
犬種:ビーグル
  
性別:オス(未去勢)

年齢:推定1歳前後

性格:とても人懐っこく、元気でやんちゃな甘えん坊


詳しくは穂高企画へお願いします。  
HP http://www.hodaka-kikaku.com/
mail info@hodaka-kikaku.co.jp

このかわいいビーグルちゃんに幸せな出会いがありますように・・・。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-06-15 11:16 | お知らせ(7)
05/6/1 迷子

b0066049_21121352.jpg

ビーグルの男の子(未去勢)、体重15kgくらい
2005年5月20日(金) 17:00頃
埼玉県桶川市坂田加納公民館近くで保護されました。
当時、布製の深緑色の首輪にに係留用のチェーンを付けて歩いていたそうです。
人懐っこくて元気な仔とのこと。

もう10日以上経っているのに、飼い主が現れていません。
現在、穂高企画で保護しています。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら、下記の連絡先までお知らしてください。
HP:http://www.hodaka-kikaku.com/
MAIL:info@hodaka-kikaku.com

こんなにかわいいのに、飼い主はいったいどこにいるのでしょう・・・
早く見つかりますように・・・。
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-06-01 21:12 | お知らせ(7)
blog開設

blogを開設してみました。
色々もっといじりたいのですが・・・
少しずつ頑張ってみようと思います。
上のシルエットわんこはもちろん小太郎です。

blogなら更新もラクなので、
今までよりは日記書けるかな。
2005年、頑張ります。

今までの日記をどうしようか迷ったのですが・・・
残しておきたいので、そのままblogに書き写しちゃいましたっ。
実はこれがすごい時間かかりました・・・。
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-12-31 00:00 | お知らせ(7)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧