カテゴリ:ドックラン(10)( 12 )
04/11/3(wed) ゼーハーゼーハー
午後からドックラン「DOG NEWS!」へ行ってきました。
偶然にも入口でプチもも一家に出会い、やったぁいっぱい遊べると期待大。
早速、ももゆずうめちゃんに近づく小太郎。
いい感じ。と思ったのはその瞬間だけ・・・
小太郎、すっかりかわいいうめちゃんをお気にめしたようで・・・
ずーーーっとうめちゃんにべったり。
ただべったりならいいのだけど、すぐにうめちゃんに乗って腰ふりスタート。
恥ずかしい・・・今日は祝日でいっぱいのわんこが来ていて、小太郎をお兄ちゃんのように慕ってくれているレオンちゃんも来ているというのに・・・
恥ずかしい・・・その度に小太郎を逮捕。遠くで離してあげると、
真っ先に愛しのうめちゃんの元へ、そして腰フリ。
だから終始小太郎はゼーハーゼーハーしていて、どの写真もご覧の通り舌がペロンと出ています。
デッキの上に乗せても自分の手で開けてしまったり・・・
(小太郎、どこでそんな技を覚えたの?)ずっと興奮状態。
前から小太郎の悩みが、気に入るととにかくしつこくて・・・
やっぱりしつけだなぁ。何としてでもこのしつこさは止めさせなきゃ。次回からは水をかける作戦、(小太郎はいきなり水をかけられるのが嫌いなので)をやってみよう。
うめちゃん、今日は小太郎がしつこくて本当にごめんね。
今度逢える時までに、頑張るのでまた遊んでね。

b0066049_2038173.jpg
b0066049_20375226.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2004-11-03 00:00 | ドックラン(10)
04/3/03(wed) 桃の節句
今日は桃の節句。
女の子の幸福をお祈りするお祭りだけど、もともとは男女を問わず、
子供たちが野外へ出て野遊びをする日であったそうで、
男の子・小太郎は、前々から気になっていたドックラン「DOG NEWS!」に行ってきました。
平日ということもあって、数匹しか遊びにきてなかったけど、
「一緒に遊ぼうよ」とみんなに話し掛けていました。
後から来た子を見つけるとすぐに遊びの誘いに行く。
断られてもまた誘いに行く姿が目立った小太郎でした。
そしてたくさんのアジリティグッツ(トンネルやシーソーetc)や砂のお山があって
小太郎は興奮。
何故か黄色いトンネルが気に入ったようで何度も潜っていました。
↓の写真です。
お気に入りのドックランになりそうです。
また遊びに行きましょ。
7ヶ月の男の子・小太郎が幸福でいられますように、健やかで無事育ちますように。
b0066049_193827.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2004-03-03 00:00 | ドックラン(10)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧