カテゴリ:日常(82)( 94 )
03/7/30(wed) おめめ
ビーグルランドの西岡さんから
「こんな顔に変化しました」とmail届きましたっ。
小太郎、ついに目を開けましたっ。
ピンク色だったお鼻も茶色になって(まだ少しピンク色だけど・・・)、
手も大きくなりました。耳も大きくなりました。
何とも言えない口元っ。かわいいーっの一言につきますっ。
かわいいーっ。
b0066049_19513549.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2003-07-30 00:00 | 日常(82)
03/7/21(mon) 530g
ビーグルランドの西岡さんから
「お待たせしました!」mailが届きました。

動きが段々速くなってきたそう。
何と体重は今日現在530g。
16日の写真で妹レモンと比べてちょっと小さくて心配してたけど・・・
ひとまわりも大きくなってるそうで安心。ホッ。

でも、まだまだ妹レモンには追いつかないそうです・・・。

それにしても・・・かわいいっ小太郎。
小太郎に会える日は8月3日。
うーんっ待ちきれないっ。
b0066049_19453841.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2003-07-21 00:00 | 日常(82)
03/7/16 ミルク
子太郎が生まれて1週間が過ぎた。
小太郎の様子はどうなのか、気になって気になって、
ビーグルランドの西岡さんにmailをしてみると・・・
早速送ってくれました。

16日撮影(つまり生後4日後)、母ナンシーにミルクをもらってる小太郎とレモン(妹)。
後ろ姿だけど・・・かわいいっ。

それにしても(妹)レモン・・・おっっきい。
小太郎は大丈夫かしら・・・
お兄ちゃん頑張って。

そして気になったことがひとつ・・・
母ナンシーが6月1日に星になった
太郎の表情に似ているの。
b0066049_19424222.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2003-07-16 00:00 | 日常(82)
03/7/12(sat)午前10時20分

ついについに産まれた。
予定日より約1週間も遅れたから・・・
もう産まれないんぢゃないかと・・・
ドキドキの1週間でした。

ビーグルランドの西岡さんが産まれてすぐに電話をしてくれました。

その時母ナンシーのお腹には、まだ1匹いるようで・・・
でもなかなか出てこなく、とても心配でしたが
13日明朝まで、母ナンシーは頑張りました。
小太郎に妹(レモン)が出来ました。
母共に子供たちも元気なようで・・・・
良かった、本当に良かった。

小太郎、お誕生おめでとう。



b0066049_19362254.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2003-07-12 10:20 | 日常(82)
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧