人気ブログランキング | 話題のタグを見る
08/04/27(sun) ポティロンの森

姉自宅から約2時間、初ポティロンの森へ。
今日はたくさんのビーグルちゃんと遊ぶのです。

ポティロンの森、とっても広大。
入口には綺麗なお花で出迎えてくれます。
小太郎、噴水に興味深々。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_10552374.jpg


とても早く着いたので、まだ誰も来てないかなぁと思ったら
可愛い泰造くんが来ていました。
泰造くん、小次郎と同じ犬舎出身です。お顔の輪郭から表情、似ています。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_11324728.jpg



早速、ドックランへ。
傾斜があって、わんこにとってはとっても楽しい敷地です。
コタコジサンちゃんもご機嫌です。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_1103676.jpg


泰造くんと小次郎、走ります!!
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_1115622.jpg


ピンク色の可愛いお洋服で揃えたラブちゃんメルちゃんカノンちゃんも到着。
とっても仲良くて、一緒に遊ぶ姿が印象的。
みんなで一緒に走ります!!!
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_1153067.jpg


とってもお似合いのTシャツをきたほくとちゃん
あれ~居ないなと思ったらここに居ました。
気になって仕方ないようです笑。可愛い。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_11132527.jpg


続々とたくさんのビーちゃんが集まります。
みんなでご挨拶。上から・・・
レモン色の大河くんとさくらちゃん。体格がとっても良くてかっこいいのです。
アイラインくっきり美人なピンク色のお洋服を着たB子ちゃん。
4ヶ月のとっても可愛い晴ちゃん。
チャト君を追いかける格ちゃん と小太郎。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_11153787.jpg


午後からは日差しも出てきて、ドックラン日和です。
みんないっぱい走って、遊んで、とても嬉し楽し。
いいお顔を撮らせてくれました。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_1117521.jpg


ここで我が家は昼食タイム。
コタコジサンちゃんも必死で求めます。左写真。
ご機嫌でガムをしゃぶり食べます。右写真。
08/04/27(sun) ポティロンの森_b0066049_11273146.jpg


たくさんのお友達と遊べて大満足の1日でした。
皆さん、どうも有難うございました。
by kotaroxtakami | 2008-04-27 10:50 | オフ会(4)
<< 08/05/06(tue) お庭にて 08/04/17(thu) 夜の足音 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧