08/04/06(sun) 桜ドッグラン

とっても久しぶりに(私が)ドックランへ。
姉夫婦宅から車で15分ほどにある城北中央公園へ。

とーっても広大で緑や草花に囲まれ、自然たっぷり。
ここに何と無料のドックランがあるのです。

今日はとてもお天気もよくぽかぽか陽気で、公園を歩くだけで心地よくなります。
小次郎も・・・分かりづらいけど・・・るんるんです。
b0066049_19205187.jpg


ドッグランの周りには桜の木が。
時々、風で桜が舞い、とても綺麗です。
b0066049_19234335.jpg

b0066049_19241566.jpg


そしてドッグラン内にはたくさんの木があります。
都心でこんなに自然を味わえるのは嬉しい・・・三匹ともいつになく自然体になれます。
特に、この小次郎・・・。
b0066049_19294825.jpg


とても楽しかった。
桜ドックラン。また行きましょう。
b0066049_1929083.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2008-04-06 19:34 | ドックラン(10)
<< 08/04/12(sat) 改... 08/03/30(sun) 春 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧