07/10/28(sun) 那須旅行Ⅱ

2日目の朝を迎えました。
台風は去り、とっておきの快晴に。
朝食の前に、まずお庭に。
b0066049_21171086.jpg


恒例のイマジンのボリューム満点の朝食を。
小次郎も机の下から覗き見ます。
b0066049_20583132.jpg


昨日遊べなかった分、今日はとにかく遊びましょう。
と決め、まずは広大な敷地のイマジンのドッグランへ。
3匹とも「待ってました!!」かのように走る走る走るっ!!!
b0066049_2102474.jpg


こんなに大喜びで走り回る姿を見れて、本当に嬉しくなってしまいます。
調子にのってフリスビー遊びを。
我が家の3匹は、取り合いゲームです。。。
一度取ったら放しません・・・そんなにフリスビー好きだったぁ?
b0066049_21159100.jpg


イマジンのドッグランで満喫後・・・
那須どうぶつ大国へ。
大空の中、バスに乗って高台のドッグランへ向かいます。

▽バスに緊張気味の小次郎 ▽早く早く!!と大急ぎの三ちゃん
b0066049_216249.jpg


みんな走り回って大喜びです。
b0066049_2174610.jpg

b0066049_2184023.jpg


ここで、とーっても可愛いブルちゃんがいました。
小次郎のとまどう表情を・・・どうぞ。面白いっ。
b0066049_21103832.jpg


最後のワンショット・・・
いっぱい遊べて大満足の3匹でした。
b0066049_21124382.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2007-11-04 21:13 | お出かけ(37)
<< 08/01/01(tue) 新年 07/10/27(sat) 那須旅行 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧