07/10/27(sat) 那須旅行

07’秋、那須旅行行って来ました。
もう何度目になるか分からなくなってしまった程、恒例になりました。

今回も三ちゃんも一緒に。
車後席に3台のケージは難しく・・・
三ちゃんは助手席のお姉ちゃんの膝元です。
b0066049_1014273.jpg


私以外の母姉は強運の雨女。
秋晴れ続きだったのに・・・急遽台風到来。
大雨の中、高速をビューンと飛ばす母。
2時間弱で那須へ到着。

1日目はゆっくりおとなしく過ごそうと決め、最初に着いたのは、『瑞穂蔵』。
コタコジサンちゃんはおしっこを済ませ、車内で待機。
b0066049_1022578.jpg

b0066049_10232097.jpg


いつも大行列になってしまう和食屋さん。
開店後すぐ入れたので、待たずに入れました。
お店の作りも素晴らしかったけど、ご飯もとても美味しく。
ささっと済ませ、お店を出ると、もう大行列。とてもラッキーでした。
b0066049_1115970.jpg


その後、お気に入りのSHOZOへ。
SHOZO.SPACEにて平澤まりこさんの「1カ月のパリジェンヌ展」が開催されていました。
彼女の本は何度か見たことがあって、とても好きだったので感動。
何とご本人もいらしゃって本を購入した私はサインをお願いすると、
可愛い絵付でして頂きました。
b0066049_10422124.jpg


その後、わんこも一緒に入れるカフェ「映像カフェ ミルフォニー」へ。
とても落ち着く場所で、雨の日にはちょうどいい感じ。
お店ご自慢のワッフルを満喫。
b0066049_10451588.jpg


そして、予約していた「銀猫Glass」にて、足型をとりに行きました。
緊張気味の3匹。
柔らかい泥砂のようなところに、足を乗せグーっと押し付け跡をつけます。
それをお店の方がガラスにしてくれ翌日には出来上がり。
怖がっていた小太郎は4回目くらいで無事終了。
小次郎は、何をされているか分かってないほどすんなり完了。
三ちゃんもささっと完了。
出来上がった足型を見て大爆笑。
小次郎が断然に大きい足型でした。(大きいのでひとりだけ+100アップ料金・・・・)
b0066049_10532594.jpg


大雨はずっと続き・・・
外では遊べないので今日はこのまま宿泊所の「IMAGINE DOGS」へ。

美味しい夕食を済ませ、コタコジサンちゃんと温泉に入り・・・

明日は晴れるとの予報を期待しながら眠りにつきました。

外に出たいアピールするコタコジの一枚。
b0066049_10591448.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2007-11-03 10:59 | お出かけ(37)
<< 07/10/28(sun) 那... 07/08/29(wed) カート犬 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧