07/05/13(sun) 那須旅行 2日目

2日目の朝、本日も良いお天気。
コタコジも昨夜の遊び疲れで爆睡してくれてお目覚めもばっちりです。

恒例のイマジンの朝食。
美味しいペニーレインのパンもたっぷりです。
小太郎・・・自分が食べるかのように椅子できちんと待ってます。食べれませんよー。
小次郎・・・下から無理やりお顔出しです。
b0066049_2313691.jpg


そして朝のドッグランへ。
空気がとっても美味しいから、コタコジも最高の朝ドッグランです。
こんな風に走るふたりの姿を見れて大満足。
b0066049_23143042.jpg


たくさん遊んで、イマジンさんを離れます。
今回は少し、内部も撮ってみました。
いたるところに、素敵なオブジェやタイルや、地面にまで犬型モチーフがあったりと。
b0066049_2317489.jpg

次回は三太郎も一緒に7月に訪れます。

ドッグショップbee+beeへ。
b0066049_23315895.jpg

そして、隣のコーヒショップSHEIK OMAR、外から犬のお洋服のラックが見えたので寄ってみました。
ここもわんこOKのお店でコタコジも一緒に。
オーナーさんのお母様の手作りのお洋服が、とてもセンスよく、可愛いくて、
気に入ったお洋服を、サイズオーダーしてきました。
次回訪れる7月に取りにくることに。
色合いの素敵なビーズのチョーカーは三太郎の分含めて3つあったのでお買い上げです。
店内の家具も素敵で、オーナーさんも優しい方で、とても雰囲気のいいお店に出逢いました。
b0066049_23271944.jpg


コタコジは車の中で、その間に瑞穂蔵でお米やお味噌を。
いつかここで評判のお食事を食べたいけど、わんこは入れないのでやっぱり難しいです。
b0066049_23325311.jpg


ここも今回初めて訪れたWOOD dreamingさんへ。
ここもわんこ一緒にOKなんです。
木で作られた作品がたくさん売っていて、とても面白いです。
木のキャンドルとペリカンさんをお買い上げです。
b0066049_2336866.jpg


今日は母の日、とういことで1週間前に予約していた
連日混雑で有名なジョイアミーアさんで昼食です。
わんこ連れ専用の個室があって予約をすればそこで一緒にお食事することが出来ます。
到着した時には、たくさんの人が居て既に20組待ちとなっていまいた。
予約していたのでスムーズに案内してくれました。
ただ、混雑のせいかお食事の出しが遅かったです。
哀しいことに、その間に今までおとなしかったふたりが兄弟喧嘩を・・・。
あわててふたりを車の中へ。
お食事は評判通りとても美味しかったです。
b0066049_23432532.jpg


これで2日間の那須旅行は終了。
自然いっぱいのドッグランでたくさん遊べて、新しいお店も開拓できて
魅力深まる楽しい那須旅行でした。
[PR]
by kotaroxtakami | 2007-05-13 23:47 | お出かけ(37)
<< 07/06/03(sun) お... 07/05/12(sat) 那... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧