07/05/12(sat) 那須旅行 1日目

那須へ行ってきました。
三太郎はまだ4ヶ月なので、今回は断念。
お天気に恵まれ、とっても楽しい2日間でした。

出発前から・・・
いつもと雰囲気が違う?と感じたふたりは、お庭でおおはしゃぎ。
b0066049_2292112.jpg

追いかけっこを散々して、ふたりとも息切れ状態・・・
これから出発ですよー。
b0066049_2211776.jpg


GW明けの週末だからなのか、道路状況がスムーズ。
約1.5時間で11:30過ぎに到着しまいました。

まずは、お気に入りの黒磯のSHOZOへ。
ショップは12時から、カフェは13時からで、
開店前のお店付近でお散歩を。
b0066049_221565.jpg


お洋服を売っている SHOZO 04 STOREでは、着心地の良さそうなTシャツを。
雑貨や家具の売っているROOMSでは、アクセサリーケースと、
ひと目惚れしてしまったベルギーから届いたひつじちゃんを。
さっそくお部屋の壁に♪
b0066049_22203711.jpg


続いて、こちらも毎回訪れるアカルパへ。
ここのドッグランは、何度来ても楽しいです。
コタコジ、夢中でドッグランへ向かいます。
誰もわんこは居なかったのでコタコジのふたり占めです。
小次郎は高い所へ登ってどきどき、帰りはひとりぼっちにされそうになって不安気に。
小太郎はお鼻の穴たっぷり広げて大満足です。
川にもちょっぴり入ってみました。
b0066049_22243837.jpg

高い所に登らされてしまった小次郎。
見つめる先に居るのは大好きなお兄ちゃん。
下に居る小太郎に会いたくて・・・でも怖くて下に降りられません。
そんな小次郎にはまったく無関心な小太郎。
ついに悲しいラストシーン・・・小次郎の辛い心情をどうぞご覧下さい。

*途中ブタ鼻のような不思議な音が何度か小次郎からな発生しますが、特に異常はないのでご安心ください。

『小太郎に会いたくて in 那須』






その後は那須のSHOZO CAFEへ。
テラス席が空いていて、心地良い時間を。
コタコジもガムを2本ずつ、おやつタイムです。
ふたりともとても真剣です。
b0066049_2230082.jpg


ここも何度か訪れたことのある
ドッググッツが置いてあるBROTHERのある広場へ。
その広場に、とても可愛いわんちゃんが居ました。
なんとポメラニアンとジャックラッセルの雑種です。
b0066049_2236186.jpg

耳の立ち下がり具合がジャックラッセルの血をひいてるよう。
小太郎も気にながら待ってくれていました。
b0066049_2238174.jpg


さあ、今夜お泊りするIMAGINE DOGさんへ。
ドッグランがオープンしていると聞いていたのでいつもより早めに到着です。
b0066049_22411096.jpg


お部屋に荷物を置いて、待ちに待っていたドッグランへGOですっ。
3面あるドッグラン!
おおきいっ、とっても。
そして自然な草花がたっぷりと。
まだ誰も居なく、またまたコタコジふたり占めです。
b0066049_22441875.jpg

傾斜があるので、コタコジもぴょんぴょん飛んで、走り回っって大興奮。
ふたりのおおしゃぎぶりが楽しくて本当に嬉しかった。

恒例のボリューム満点、美味しいイマジンディナータイムです。
毎回来るたびに、メニューが変わって、いつも美味しくて、
リピーターが多いのは本当に納得です。
今夜のメニューもとても美味しかったです。
b0066049_22504796.jpg


いっぱい遊んでコタコジもさすがにお疲れモード。
就寝時間です。
ケージに入れよと思ったら小太郎が居ません・・・
いつの間にかベットに進入・・・そして一瞬にして目をつぶり始めました・・・。
b0066049_2315535.jpg

夜中、声を出しながら手足が動いていていました・・・
夢の中でもドッグランで走り回っていたのかな。


2日目へつづく
[PR]
by kotaroxtakami | 2007-05-12 22:58 | お出かけ(37)
<< 07/05/13(sun) 那... 07/05/02(Thr) わ... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧