人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/05/02(Thr) わんこの性格

昨日、姉夫婦宅へ泊まり三太郎と共に自宅へ帰宅。

今朝目覚めの一枚と車の中での一枚。
車の中ではおとなしく車酔いもせず一安心。
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_20271230.jpg


三太郎が実家へ来たのは、コタコジに会うのもあるけど、
一番の目的は病院へ行く為。
コタコジが通っている信頼おける伊藤動物病院で健康診断と予防注射を。
小次郎がもうすぐお誕生日で健康診断をしなければいけないので
小次郎と一緒に行ってきました。
三太郎は、昨日プレゼントしたはじめてのリード&カラーをして。
小次郎は小太郎が居ない為、とてもおとなしい。
待合室でも、三太郎にも他のわんちゃんにも興味がないようでじっと待ち。
やっぱりあなたには小太郎しか興味ないのね。
三太郎は少しどきどき?
小次郎の注射姿・・・可笑しいです。
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_203168.jpg

ふたりとも健康という結果を聞け無事終了しました。
三太郎は予防接種受けたので明日からお散歩デビューです。

お留守番していた小太郎は少し寂しげな表情。
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_2038724.jpg


それにしても今日はとてもぽかぽか陽気で気持ちのいい空模様でした。
コタコジはしばらくお庭で思いのままに過ごしました。
お庭に咲いてる草花も気持ち良さそうで。
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_20394072.jpg


しばらくお部屋で寝ていた三太郎、コタコジがお部屋に戻ってきました。
初めて会った時と同じ、小太郎とのじゃれあいが始まりました。
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_20424219.jpg

ふたりの勢いはすごいっ、こんなに気の合う?のは今までなかったかも。
小太郎、やっぱりお兄ちゃん。
三太郎が甘噛みして痛いはずなのに、自分は歯を向けるものの噛むことはしません。

ところで、小次郎は・・・
ホントにまったく興味なし・・・
ふたりが側で決戦していても無表情・・・。
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_2046315.jpg

小太郎が三太郎にべったりで焼きもちするかと思ったけどそれもなし。
小次郎の小太郎への愛は大きいようです。

しまいには、ひとりでこんな状態でした。
あれ?やっぱり寂しいのかな・・・
07/05/02(Thr) わんこの性格_b0066049_20593974.jpg


わんこって、性格が本当に様々で、おもしろいなぁってつくづく思える一日でした。
by kotaroxtakami | 2007-05-03 20:50 | 日常(82)
<< 07/05/12(sat) 那... 07/05/02(wed) 三... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧