07/01/04 初おでかけ

冬季休暇も今日がラスト。
本当はドッグランに行きたかったのだけど・・・
どこもお休みだったので、車で20分くらいのステラタウンへ。
わんこと入れるドッグショップがふたつとカフェがひとつ、公園もあるのでいいかなと。

大型ショッピングモールということで、初売り出しもわんさかで人いっぱいです。
b0066049_20235593.jpg


公園でぶらぶらしてドッグショップを見て・・・さあごはんかと思ったら
何とわんこ専用カートを無料貸し出しという看板発見!(ずっと待ってました!)
これでなら食料品売り場以外なら入れるとのこと。
カート乗りの経験はないふたり・・・ちょっぴり不安だったけど
動かすと嬉しそうに♪以外におとなしく♪きちんとお座りまで♪

今まで見たくても見れなかったお店にも一緒に見れて。
ステキなお店発見です。
インテリアショップ、[a calm…]です。
b0066049_20225523.jpg

ここでいっぱいお買物しちゃいました。(そのうちのひとつを一番下写真で。)
b0066049_20231682.jpg


このあと、ごはんへいつものWIRED KITCHENへ。
いつも頼むアボガドボウルはお正月の為お休みだったので、トマトと茄子のパスタを。
コタコジもとてもお腹すかせていたので、下からすごい熱い目でのぞかせるので・・・ここでおやつタイム。
b0066049_20233386.jpg


b0066049_2148213.jpg


公園のお散歩をもう一度して、たくさんのわんことおしゃべりして
楽しい初おでかけになりました。

ずっと欲しかったittala社のAaltoのフラワーベースを[a calm…]にて。
同じくステラタウン内のお花屋さんにてアネモネを。
[PR]
by kotaroxtakami | 2007-01-04 20:32 | お出かけ(37)
<< 07/01/07(sun) 千差万別 07/01/03(WED) 初詣 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧