人気ブログランキング | 話題のタグを見る
07/01/02(tue) 福袋
07/01/02(tue) 福袋_b0066049_17475453.jpg
昨晩、よく利用するshop「dog deco」のホームページを見ていたら
本日初売りで福袋を販売するとの情報。

初売りと言ったら、人・人・人・・・できっとすごいよなぁ・・・
しかもデパートの王様SINJUKU ISETAN・・・だし・・・
限定60個だし・・・

不安を抱えつつも、ひとりいざ出発。
10時オープンだけど、ネットには15分前には開店するとの情報が書いてあったので
早めの9時半に駅に着いたのです。

dog deco」は地下2階にあるので地下道入口から入ろうと考えていたら・・・
地下道の始まりから行列・・・
えーまさかこれはISETAN行列???
Oh No!!!そうでした。
地下からは諦め、地上に上がったらお店が開店し始めました。
以外に地上の方が空いていて、10分くらいでお店に入ることができました。
ついてるっ♪

さあ地下へGO♪
ほとんどの人が上階へ行くのでとってもすいていました。

お目当ての福袋もなんとかありました。
[seven seas dog]の福袋をコタコジ分2個。
しかも、1個は女の子用だったのを、中身のひとつ(マザーチェックジャケット)を
お姉さんがおそろいのに(黄緑色に)変えてくれました。
かんげきっ♪

[GEORGE]のクッションセット福袋も欲しい~と
とても悩んでアタフタしていたらMサイズが1個になってしまい・・・
Sサイズに諦めようと思っていたら、
またまたお姉さんが「店長からOKが出ました!」と言って
SサイズのクッションとカバーをMサイズにしてくれました。
かんげきっっ♪

大きな大きなクッションとお洋服達を両手いっぱいに抱え
可愛いふたりが待つ我が家へ、何でか小走りぎみでリターン。

早速、コタコジに着せ替えるとどれもステキ。
クッションもふかふかでお気に召したよう。
素晴らしい福袋で大満足。

↓写真は、真ん中上部のコーデュロイコートを着て。(小太郎は白・小次郎は赤)

福袋ってステキね。

07/01/02(tue) 福袋_b0066049_1639574.jpg

by kotaroxtakami | 2007-01-02 16:49 | グッツ(9)
<< 07/01/03(WED) 初詣 07/01/01(mon) ス... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧