人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行

10/28-29、秋の那須旅行へ行ってきました。
私は、28日は友人の結婚式の為、終了後新幹線で追いかける形になり夜到着。

29日のみの写真UPです。

今回も、お馴染みの「IMAGINE DOGS」へ宿泊。

朝、ドッグランにて。

小太郎は・・・昨晩の寝つきが悪かったので、少しボーっとしてるかしら。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_1243371.jpg

小次郎は・・・寝つきが大変良く、変わらずマイペース。
もうすぐオープンする隣のカフェ&ドッグラン越しからパチリ。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_1242378.jpg


出発前の「IMAGINE DOGS」内での心地良い時間。
ペンション内は、素敵なインテリアと音楽に包まれています。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_1249416.jpg


雨予報で心配だったお天気も快晴に。
以前、小太郎と訪れたことのある那須どうぶつ大国」へ。
大きな空と山と緑の下に大きなドッグランがあります。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_12544936.jpg

小太郎も、気持ちよくお水を飲みます。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_1255303.jpg

可愛いお馬さん達もいます。こんにちわ。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_12555836.jpg

ふたりは走る走るっ!
とっても気持ち良さそう。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_12565435.jpg

小次郎は可愛いダックスちゃんと。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_12581352.jpg

ふたりとも満点の笑顔です。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_12571452.jpg

ここでお昼すぎまでたっぷり遊び、昼食へ。
フレンチカフェの「モンカシェート」へ。
以前着たとき はランチが終わってて残念だったけど、今回はぎりぎり間に合いました。
私は茄子とチーズのカレーとデザートにガトーショコラをオーダー。
テラス席の木は、紅葉しています。
コタコジは、美味しそうな食事の前にじっと待ちます。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_1343923.jpg

ふたりにもここでおやつを。
何て真剣なかぶりつきぶりでしょう。
06/10/29(sun) 2006秋・那須旅行_b0066049_1352317.jpg


この後、「SHOZO CAFE」でスコーンを2袋購入。
前々から気になってたSHOZO系列の黒磯駅付近にあるインテリアショップや洋服屋さん3店舗へ。
とーっても素敵なお店で、那須へ訪れた方は、一度立ち寄ることをオススメですっ。

2006秋の那須旅行も満喫でした。
by kotaroxtakami | 2006-10-29 12:45 | お出かけ(37)
<< 06/11/05(sun) ビ... 06/08/19(sat) T... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧