人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/08/13(sat) 残暑お見舞い申し上げます。

季節的には「残暑お見舞い申し上げます。」となるのだけど、
まだまだ暑さ真っ最中で「暑中お見舞い申し上げます。」という感じです。

コタコジもバテぎみですが、欠かせないお散歩もこの時期は早朝と夕方に。

今日の夕方のお散歩は、少しでも涼しさを求めて近くの荒川まで。
夕暮れ時、川沿いの花々達と静かに吹く風が心地よくコタコジも満足してくれたようです。
06/08/13(sat) 残暑お見舞い申し上げます。_b0066049_123288.jpg



皆様、
まだまだ暑さは続きますが、愛犬と共にお身体に気をつけて
素晴らしい2006夏をお過ごしください。


06/08/13(sat) 残暑お見舞い申し上げます。_b0066049_043266.jpg
       ・・・おまけ・・・

川へ無理やり入ろうとするふたりのうしろ姿を激写。
コタコジ、とてもパワフル元気です。
夏ぐらいへっちゃら?みたいです。
by kotaroxtakami | 2006-08-13 23:30 | 日常(82)
<< 06/08/19(sat) T... 06/08/10(thr) i... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message