06/07/27(thr) 日光-那須Ⅶ

06/07/02(sun) morning

みなぐっすり眠って2日目の朝を迎えました。
残念ながらあいにくの雨模様。
ふたりとも外をじーっと眺めています。
今日は水に濡れてもOKなパトロールTシャツで那須を巡回スタートです。
b0066049_1445581.jpg

イマジンの朝食です。
ボリューム満点、おなじみのペニーレインのパンをたっぷり。
残りはお持ち帰りです。
b0066049_1484651.jpg

朝食中のふたり。
b0066049_14151873.jpg

朝食後、お外は一時雨がやんだのですかさずドックランへ。
b0066049_14175241.jpg


 b0066049_14182056.jpg
b0066049_1418835.jpg



小次郎が、お兄ちゃんに向かって生意気な行動に。
b0066049_14192674.jpg

小太郎が厳戒態勢を向けるものの・・・
b0066049_14201372.jpg

何だか小次郎とっても貫禄あります。体操マンみたい。
(大きさはふたりとも変わらないのですよ。)

那須でこんなミニバトルを繰り広げ・・・・
IMAGINE DOGSをあとにしました。
次は秋に訪れます。
b0066049_14281976.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2006-07-27 14:28 | お出かけ(37)
<< 06/07/27(thr) 那... 06/07/17(mon) 日... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧