人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ

06/07/01(sat) night

ようやく「IMAGINE DOGS」に到着。
そう言えば、今までお部屋での様子の写真を撮っていないと気づきパシャパシャ。
でもどれも画像悪く・・・
そしてふたりとも疲れ気味・・・
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1343246.jpg


少し仮眠をとり
待ちに待ったディナータイム。
ボリューム満点は分かっていたので、今回はカフェでしかお腹を満たさずペコペコ状態。
うーん、どれも美味しい。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_13455821.jpg

(おまけ:ごはん待ちのコタコジショット)

06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1356285.jpg


さっきまで雨が降っていたお外もやんだので、敷地内のドックランでお友達と少し遊んで。
夜のイマジンの外観も素敵。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_13591834.jpg

そして夜の小次郎ワンショット。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_13594276.jpg


今日はドッグランから山登り、湖といっぱい遊びました。
最近出来た専用のシャワールームを使ってきれいきれすることに。
ふたつあるので、それぞれ同時にシャワーです。
私は小次郎を担当。
とりあえず小太郎の様子を覗きに。
いい子に洗ってもらえてるみたい。
それにしてもこのシャワールームとっても使いやすいのです。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1432047.jpg

06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1433216.jpg

そして小次郎は・・・面白すぎです。
なので特別全ての写真を貼りましょう。
まずは洗う直前ショット。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1452889.jpg

ちょっと遠くからショット。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1453842.jpg

そして・・・うっっ面白すぎるショット。本当にあなたは犬ですか?おっさん?
1歳にしてこの貫禄!参りました・・・。
この旅NO1写真と思われるので少しビックサイズで。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1462016.jpg

気を取り直して・・・さあ、洗いましょ。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1454885.jpg

さて何を考えてるのでしょ。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_145583.jpg

いい子にお座りして。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_146713.jpg

ドライヤーで乾かしていっちょ出来上がりですっ。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅳ_b0066049_1463117.jpg


こんな感じで楽しい楽しい1日目が終了したのでした。
by kotaroxtakami | 2006-07-17 14:16 | お出かけ(37)
<< 06/07/27(thr) 日... 06/07/17(mon) 那... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧