06/07/17(mon) 那須-日光Ⅲ

06/07/01(sat) afternoon

b0066049_3362345.jpg
前回行ってとても気にいた「SHOZO CAFE」へ。
前回はテラスがいっぱいだった為、コタコジは車の中でお留守番してもらって中でサクサクッと急いでお茶をした。


今回は、テラス席が1つ空いていたのでコタコジと一緒にゆっくりと・・・?
とても素敵なカフェなんです。

b0066049_348115.jpg




前回と同様、チョコレートタルト(スコーン付)、ロイヤルミルクティを。
美味しすぎてほっぺおちそうなほど。
このメニューは定番になりそうな予感。


b0066049_3474933.jpg


コタコジは・・・うっっ羨ましそうな表情・・・ごめんね。

b0066049_3403886.jpgb0066049_341111.jpg


この表情を見たら可愛そうで、やっぱりサクサクッと食べておみやげに
スコーンとチョコレートナッツクッキを買ってサクサクッとこの場所をあとにしました。
b0066049_3583573.jpg


その後、ネットで調べてた気になるわんこの手作りグッツショップ「bee+bee」へ寄り・・・

b0066049_3543956.jpg


・・・やっとペンションへ向かったのでした。
この時、時計の針は17時を回っていたのでした。
[PR]
by kotaroxtakami | 2006-07-17 03:57 | お出かけ(37)
<< 06/07/17(mon) 日... 06/07/17(mon) 日... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧