人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅱ

06/07/01(sat) PM

06/07/17(mon) 日光-那須Ⅱ_b0066049_2285950.jpg
日光わんわんの森のオーナーさんが、是非とも行くといいと教えてもらい、
いろは坂をぐるぐると回り中禅寺湖へ。
カーナビの画面もぐるぐるです。


雲行きがあやしかったお空も、高台にある中禅寺湖は時折お日様が覗かせてくれました。
しばらく湖周りをお散歩して。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅱ_b0066049_2292832.jpg

ずっと気になっていた湖にたくさん浮かぶペダルボート。
あれってわんこも一緒に乗れるのかしら。聞けば何とOKとのこと。
ペダルボートは以前の那須旅行でのりんどう湖で体験済みでコタコジもおおはしゃぎだったけど、
ここは湖のスケールが違う。
ちょっと、いや、だいぶ怖いかも。
でもせっかくだから挑戦です。
ふたりの表情をどうぞ。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅱ_b0066049_3141171.jpg



最初は少しどきどきのふたりの表情だっけど、慣れれば水に顔を近づけようとしたりと。
気づけば、風も気持ちよくていい表情に。
どちらかと言ったら私達のほうが怖くて、あまり漕がずスタート地点付近で
うろちょろ状態でした・・・。

乗り終わった後のふたりのショットです。
06/07/17(mon) 日光-那須Ⅱ_b0066049_2295388.jpg

by kotaroxtakami | 2006-07-17 02:41 | お出かけ(37)
<< 06/07/17(mon) 那... 06/07/17(mon) 日... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧