06/07/17(mon) 日光-那須Ⅰ

2006/07/01(sat) AM

いつものルートから少し変更、那須へ行く前に日光で下車。
ずっと気になっていた「日光わんわんの森」へ。
b0066049_0112483.jpg

まさにわんわんの森、森、森。
こんなに贅沢な環境があるかしら。
ここのオーナーはよく喋り、面白く、素敵な方。カメラを向けたらピースを。
当日1組目の私たちを大歓迎してくれました。
可愛いビーグル達もこの森にお住まいで。
b0066049_017551.jpg



コタコジはドッグランでおおはしゃぎ。

b0066049_018545.jpgb0066049_0181566.jpg


ボール遊びは大興奮。

b0066049_0134419.jpgb0066049_0135678.jpg


b0066049_014750.jpgb0066049_0141821.jpg


b0066049_0145241.jpg

小次郎はお兄ちゃんからボールを奪えると
嬉しくて自分の側に置いてご満悦。

小次郎君、ボール取れて良かったね。



オーナーさんが、きっとビーグルには最高だよと教えてくれた山登り。
早速挑戦。
キツイ・・・キツイ・・・かなりハードな急斜面。
私達はゼーゼー。コタコジは目を輝かせながら登る登る。
b0066049_0183663.jpg

ビーグルの本来の野生の血が蘇ったよう。
特に小太郎はゼーゼーすることなく、どんどん引っ張ってどこまでも登っていったのです。
きっとリードがなかったら、永遠にさよならばいばいだったわ。

頂上から見た景色は最高でとても美味しい空気。

わんわんの森での最後のツーショット。
「最高だったよ」と言ってくれてるような表情。
b0066049_0182791.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2006-07-17 00:36 | お出かけ(37)
<< 06/07/17(mon) 日... 06/07/12(wed) 小... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧