06/07/12(wed) 小太郎3歳

b0066049_21485328.jpg今日は小太郎の3歳のお誕生日。
早めに帰宅をして、お祝いを。

わんこ用のミニケーキ。
美味しすぎたのか狂ってしまいました。


b0066049_2149932.jpg

お気に入りのPetstagesシリーズのおもちゃとdog decoにてりんご味とバナナ味のクッキーとGEORGEの首輪とリードを。小次郎にもおそろいを。








元気に今日を迎えられて嬉しい。
最近の小太郎はますます甘えん坊まっしぐら。
小次郎のこと可愛がってあげて、かっこいいお兄ちゃんをがんばってね。
いつも私たちに幸せ心地を与えてくれてありがとう。
小太郎、お誕生日おめでとう。
b0066049_2221259.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2006-07-12 21:55 | 小太郎(4)
<< 06/07/17(mon) 日... 06/07/02(sun) 日... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧