人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/06/29(thr) 熱帯夜

久しぶりに早めの帰宅。

いつもは帰ると、コタコジはもう夢の中。
こっそりと近づいてケージの外から指を伸ばし「いい子いい子」をする。
身体は固まったままだけど、寝ぼけながらも・・・
小太郎は何故か片足をあげる。
小次郎はしっぽをふりふりする。
身体は固まったままだけど。
これがふたりの精一杯の「おかえりなさい」。
ありがとう。

今日は早かったからふたりはまだ起きていて。
勢いよく突進してきて、「遊んで~」と互いにアピールしてくる。
小太郎は大好きなひっぱりっこ。
小次郎は一体何をしたいのかよく分からないけど、とにかく近づいてくる。

クーラーで涼しいリビングのはずなのに。
・・・数分後・・・
互いに顔にシワをつくるほどゼーゼーに。

なんてったって
こんなに目を輝かせていたのだから。
今夜はお天気予報通り熱帯夜です。
06/06/29(thr) 熱帯夜_b0066049_22252083.jpg

by kotaroxtakami | 2006-06-29 22:13 | 日常(82)
<< 06/07/02(sun) 日... 06/06/25(sun) w... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧