人気ブログランキング | 話題のタグを見る
06/06/21(wed) ビーグルマニア

ビーグル物を発見すると、ついつい手にとってしまう。
06/06/21(wed) ビーグルマニア_b0066049_22465640.jpg
06/06/21(wed) ビーグルマニア_b0066049_21392978.jpg置物、カレンダー、キーホルダー・・・と色々と。
その中でも、お気に入りのひとつは・・・
大好きなレターセットCrane'sから出ている
ビーグル二匹のカードセット。
左が小太郎で右が小次郎かなぁ・・・と勝手に決めてみたり。もったいなくて一度も使っていないけど、たまらなく可愛いです。
ハートのキーホルダーもとてもお気に入り。



06/06/21(wed) ビーグルマニア_b0066049_21425810.jpg



そして、今日も我が家にビーグルの置物が仲間入り。
小さな置物です。
これは小次郎似かなぁ・・・とまたまた勝手に決めてみたり。
我が家に、ビーグル物が着々と増え続けていっています。









ふたりは、そんなビーグルマニアになっている私たちのことは知らず。
でもやっぱり、我が家に居るビーグルで一番可愛い子はあなた達よ。
21:00 ふたりの就寝時間です。
それぞれのケージで・・・なぜふたりともそんな目つきで見るの。
おやすみなさい。
06/06/21(wed) ビーグルマニア_b0066049_21594651.jpg

by kotaroxtakami | 2006-06-21 21:58 | グッツ(9)
<< 06/06/24(sat) s... 06/06/18(sun) S... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧