06/06/04(sun) 那須高原Ⅶ

5/21(sun) 2日目

フレンチカフェ モンカシェート
前々から気になってたフレンチカフェ。
最後にやっと行くことができました。
ランチ時間には間に合わず・・・(ランチのメニューがとっても美味しそう!)
サンドイッチとデザートを頂きました。
コタコジもここでおやつタイムです。


とても静かな場所にフレンチカフェ。


b0066049_18454780.jpg


大きな木に囲まれたテラスではわんこも一緒に。


b0066049_18455548.jpg


テラスの周りにはお花がいっぱい植えてありました。


b0066049_18454112.jpg


小太郎はテラスの手摺にポジションを。


b0066049_18462261.jpg


いつもは落ち着かないのに、ここはすぐに落ち着いたみたい。


b0066049_18463896.jpg


小次郎は大きな木にポジションを。


b0066049_18471588.jpg


とろける卵のクロックマダム。美味しかったぁ。


b0066049_18483551.jpg


ローズヒップティーにチョコレートタルト。幸せ♪


b0066049_1848496.jpg


小次郎もおやつタイム。幸せそう♪


b0066049_18473333.jpg


小太郎もおやつタイム。しっかりとおててで押さえて。


b0066049_18474073.jpg


ふたりの集中ぶりをどうぞ。


b0066049_18474677.jpg


b0066049_18482335.jpg


木漏れ日がとても気持ちいいテラスです。


b0066049_18465934.jpg


心地良い時を過ごしました。さぁ帰りましょう。


b0066049_1846359.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2006-06-04 19:08 | お出かけ(37)
<< 06/06/11(sun) 梅雨入り 06/06/04(sun) 那... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧