06/06/04(sat) 那須旅行Ⅰ

5/20-21に4回目になる那須旅行に行ってきました。
すっかりペンション「IMAGINE DOGS」がお気に入りに。
今後も半年に1回のペースで恒例の旅行になりそうな予感です。

いっぱい写真を撮ったのですが・・・どれも画像が良くない・・・ガーン。

手振れや同じような写真ばかりだけど、全ての写真をハリハリしちゃいます。

5/20(sat) 1日目

千本松牧場
アジリティがいっぱいあるドッグランあり。


小太郎の表情に耳の広がり具合おかしいよ。

b0066049_1537354.jpg


小太郎はボール遊びに夢中。

b0066049_15371216.jpg


小太郎、お鼻の穴全開よ。

b0066049_15372064.jpg


小次郎も走り回ってます。

b0066049_15372784.jpg


小太郎、ベロ出しすぎて葉っぱまで舞い込んできたよ。
b0066049_15373473.jpg


小次郎の足の柔らかさにはびっくり。左足曲がってますよ。

b0066049_15393858.jpg


小次郎、そんなに嬉しいのぉ。

b0066049_1538244.jpg


やっぱりお兄ちゃんが強い!

b0066049_15381117.jpg


1歳の誕生日プレゼントのDoglaのおnewカラーだよ☆

b0066049_1538225.jpg


1歳にもなればこんなに貫禄あります。成長したね。

b0066049_15383279.jpg


小太郎お兄ちゃんはいつまでも若いわ。

b0066049_15384072.jpg


弟のカイカイを見守るお兄ちゃん。

b0066049_15384742.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2006-06-04 15:53 | お出かけ(37)
<< 06/06/03(sun) 那... 06/06/04(sun)  ... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧