06/1/4(wed) こおりのスケート場

ついに冬休み最後の日。

今朝は小太郎はお薬が切れたので病院へ。
小次郎と2人でお散歩へ。
まだ、お参りしてなかったので、近所の神社へ。
昨日まで賑わっていたはずが・・・
誰もいなくて、ふたりで少し寂しく。

その後いつもの公園へ。
小次郎、ひとりだと小太郎の事気にせず、いい子に歩けるんだね。
トコトコ一緒に歩いてると、いつもと違う風景が・・・
沼が凍っている!
「こおりのスケート場」だぁ。
陽がだいぶ出ていたので、恐る恐る小次郎と近づいてみて。
そしたら遠くでも同じように遊んでるビーグルちゃん発見。
その瞬間、ビーグルちゃんがボトッと・・・落ちてしまい慌てて逃げる様子が・・・
小次郎と一緒に驚き、すかさずその場を離れました。

でも、冬休み最後に見た
凍った沼は、陽に照らせてとてもとてもきれいでした。
ん?何だか小次郎顔前に出すぎではありませんか???ひょっとこ?
b0066049_215719100.jpg

[PR]
by kotaroxtakami | 2006-01-04 21:59 | 日常(82)
<< 06/1/8(sun) ストーブ犬 06/1/1(sun) 200... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧