人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/12/29(thu) 年末大掃除

今年も残すところ3日になってしまいました。
年末大掃除です。
お部屋の?いえ、小太郎・小次郎です。
寒くなってからだいぶお風呂に入ってないので、汚れているでしょう!
さぁ、今年の汚れを落とし、新年を綺麗に迎える準備です。

まずはバスタイムも常連の小太郎兄さんから。
小太郎は、シャワーをかけると、じっと固まってくれるのでラクチン。
でも、1ヶ所洗い終わると必ず湯船のフタの上に乗りたがるのです。
イヤなのか、それとも高い所好きなせいか、原因は分からず。
その度に下ろし、洗い、登り、下ろし、洗い・・・の繰り返し・・・ふぅ。
思ったより汚れは少なく、無事一匹目終了~♪
小太郎お気に入り?バスローブに包まれて。
05/12/29(thu) 年末大掃除_b0066049_16595284.jpg


次は初心者の小次郎くん。
この子は、まだバスタイムのことをよく分かってないみたい。
遊びと勘違いして、動く動く、人の顔ペロペロしてきたり抱っこを迫っていたり・・・
お願いだから動かないで~ふぅ。
思った以上に汚れがひどくて・・・びっくり、あなたどこでそんなに汚れてきたの?ってな感じ。
汗だくなバスタイム、何とか終了~♪
05/12/29(thu) 年末大掃除_b0066049_17133354.jpg


小太郎・小次郎の年末大掃除もこんな感じで無事終了です。
あとは、静かにカウントダウンを待つばかりです。
良い新年を迎えられますように・・・。
by kotaroxtakami | 2005-12-29 17:33 | 日常(82)
<< 06/1/1(sun) 200... 05/12/28(wed) ス... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧