人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/12/23(fri) 家族

小太郎と小次郎、ふたりの顔立ちや体格は似ていない。

●小太郎の顔はシャープで目尻は上がっていて、きりっとしている。
 手足や胸板はきゃしゃだけど、身軽で運動神経も良くて男らしい。

●小次郎の顔はまん丸で目尻は下がっていて、だらっとしている。
 手足や胸板はがっしりしているが、どうも走っていてもぽちゃぽちゃしていて可笑しい。

どちらも愛らしくて可愛い。
ビーグルでもこんなにも違うんだぁと思える兄弟。
だけど・・・

最近ネットを見てくれてるお友達から、「ふたり顔つき似てきたね」と言われた。
そう、ここ最近表情が似てきてる気がする。
顔の造りや体型はまったく違うのだけど・・・確かにそう。
やっぱり人間が夫婦や家族が似てくると同じで、
犬も家族だと似てくるのかな。
05/12/23(fri) 家族_b0066049_1521139.jpg

by kotaroxtakami | 2005-12-23 15:25 | 日常(82)
<< 05/12/25(sun) m... 05/12/23(fri) 3... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧