05/11/20(sun) 那須高原 Ⅴ

2日目、どうしても行きたい処があった。
『りんどう湖ファミリー牧場』6月に訪れた時に、ここで乗ったペダルボート。
小太郎が大喜びで、とっても楽しかった。
小太郎はもちろん、小次郎も連れて行ってみたかった。
寒いので・・・お洋服2枚重ねで。
どうでしょう・・・
小次郎、初体験。すごいよ~と私たちに話しかけている?
b0066049_2005546.jpg

小太郎は、もうすっかり慣れた様子。浸ってます。
b0066049_201765.jpg

30分時間があるのだけど、さすがに寒いので、早めに切り上げ。
ペダルボートは春夏辺りがやっぱりいいよね。
でもふたりの表情が見てて楽しいので、また来たいな。

りんどう湖をぶらぶらしてるとかかしのパネルがあったので、記念撮影。
小次郎、何だか情けない顔してるよ・・・(笑)
b0066049_2011928.jpg

今回旅行写真の最後がコレでした。。。<おわり>
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-11-20 10:00 | お出かけ(37)
<< 05/12/11(sun) M... 05/11/19(sat)~2... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧