人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ

今回の宿泊場所は、3ヶ月前から予約していた『IMAJINE DOGS』
前回小太郎と宿泊して、とても気に入ったペンション。
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_19291661.jpg

大人気のペンションの為、予約数ヶ月待ちは当たり前。
本当は紅葉の時期が良かったけど、一番早くて今日になったのです。

16時頃到着、もう雪もはらはらと降り、空気もとても冷たい。
お部屋に入る前に施設内にあるドックランへ。
疲れてるはず、寒いはずなのに、走りまわるふたり。
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_19315718.jpg

お鼻に雪ん子をつけて満足そうな小太郎。
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_1932620.jpg

そして、兄弟のツーショット。
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_19295090.jpg


看板犬が何十匹もいるイマジン。
そのうちビーグルが一匹います。
センジュちゃん。
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_19295998.jpg

前はペンション内にいたけど、厨房の盗み食いが多いため?(笑)
それ以来お外にいるというセンジュちゃん。とても綺麗なお顔をしています。

イマジンは、スタッフ・綺麗さ・快適さ、どこをとっても満点だけど、
何といってもお食事がナンバーワンでしょう。
特に朝のメニューはボリューム満点。
そしてここのペンション前に併設された『ペニーレイン』というパン屋さんのパンを
これでもかっってくらい出してくれる。
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_1933438.jpg
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_19331667.jpg

TVチャンピョンでも優勝したことのあるペニーレインのパン屋さん。
とてもとても美味しくて、パン屋さんだけでもいつも人で賑わっている。
食べきれなくても、袋が用意されていて嬉しいお土産になる。

那須へ来たらというより、イマジンに泊まりたくてここへ来る。
今、ペンション隣には大きなドックランとカフェを建設中とのこと。
また楽しみが増えそう。
春になったらまた来ましょう♪ <つづく>
05/11/19(sat)~20(sun) 那須高原 Ⅳ_b0066049_1928512.jpg

by kotaroxtakami | 2005-11-19 18:00 | お出かけ(37)
<< 05/11/20(sun) 那... 05/11/19(sat) 那... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧