05/11/19(sat) 那須高原 Ⅱ

那須高原は、犬連れOKな場所は多い。
ただ一緒に室内で食事を出来るのは、そんなに多くない。
カフェやテラスならOKな処はいっぱいあるけど、今の季節ではね・・・ちょっとね。

最初の昼食は、犬連れOKで人気の「田舎のレストラン はしもと」にした。
ここは初めてだけど、よく紹介されているので気になっていた。
入り口には、サンタの犬がお出迎え。
b0066049_22565945.jpg

店内へ入ると、感じのいい夫婦がお出迎えしてくれた。

季節の野菜の煮物など、どこか懐かしい手作りのメニューばかり。
お店自慢の、3日間かけて作るオリジナルハヤシライスをオーダー。
じっくり煮込んだ濃厚なデミグラスソース。
他にも、煮物などは好きなだけいただける。
b0066049_2332098.jpg

甘いかぼちゃもとても美味しかった。
ご主人のこだわりで、お皿は全て益子焼のもの。

コタコジは?
テーブルの下で覗かせながらいい子に待っててくれました。
b0066049_235596.jpg


お店の名前がとてもぴったり、田舎のレストラン。
犬連れOKで静かで優しく温かい食事が出来る、うん、また来よう♪〈つづく〉
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-11-19 00:15 | お出かけ(37)
<< 05/11/19(sat) 那... 05/11/19(sat) 那... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧