05/11/19(sat) 那須高原 I

行ってきました那須高原!
小太郎は3回目だけど、小次郎は初めての地、そして初旅行になります。
お天気が心配だったけど、快晴で出発。
小次郎は車苦手、最初の1時間くらいは狭いケージにうつむいたまま硬直状態・・・
もう諦めたのか?慣れたのか?その後はスヤスヤと眠りに入ることができました。
途中事故のお陰で渋滞もあったけど、後半はスムーズで約2時間で到着。

最初の目的地、西那須野・塩原ICで降りて「千本松牧場」へ。
敷地内には、バードウォッチングや乗馬、散歩に好適な天然の赤松林など自然を満喫できる
施設がいっぱい。
b0066049_21422327.jpg

まず最初にお馬さんにご挨拶。
ふたりとも初めての動物で、恐る恐る近づき見入っていました。
b0066049_2142384.jpg

b0066049_21425687.jpg

その後、敷地内にあるドックランへ。
誰もいなくふたりの貸切状態・・・
リードを離した途端、待ってました!とばかりにふたりで広大な自然の下、走り回る回る。
b0066049_21431937.jpg

こんな時、小太郎に弟くんが出来て良かったなぁと思う。
b0066049_21433691.jpg

アジリティ施設がいっぱいあるので色々と挑戦。
どれも微妙。。。
唯一高い所がお得意で大好きな小太郎、高い平均台にはスルスルッと登ります。
大自然の風を浴びる小太郎。何を考えてるのでしょ?
b0066049_21434960.jpg

小次郎も最初は怖がってたけど、お兄ちゃんが出来るならっと真似をします。
b0066049_2144027.jpg


ここは、初めて来たけどなかなかいい所だね。
さぁ、お腹すきました、ご飯へ行きましょう。Let's go♪〈つづく〉
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-11-19 00:00 | お出かけ(37)
<< 05/11/19(sat) 那... 05/11/13(sun) a... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧