人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/11/13(sun) autumn.2005

小太郎と小次郎にとって、お家を出て100mも歩けば大きな公園があることは
とても恵まれた環境だと思う。

約4.5ヘクタールの広い敷地をもつ木々囲まれた公園。
園内には沼があり7~8月には、はすの花で広がる。
釣りもできて、土日には朝早くから釣り人達が集まる。
アスレチックや迷路などの施設もあるので、家族連れで賑わう、魅力的な所。

もちろん、犬のお散歩コースでもあって必ずお友達に会える。
園内を1周するだけで20分くらいはかかるので、
芝生で走ったり、お友達と遊んだりしたら1時間くらいあっという間。

公園の魅力は、やっぱり季節をふんだんに魅せてくれることだと思う。
今日は、秋晴れに恵まれて紅葉がとても美しかった。
私は秋生まれであって、秋が一番好きなのです。
空がスッとしていて、葉の色がひとつひとつ鮮やかで、星もきれいに見えてくる。
歩くのに一番気持ちのいい季節だと思う。
コタコジにとっては、どうなのだろう?
好きな季節ってあるのかな?
小次郎はまだ冬と春を経験してないから分からないけど、
小太郎は、春と秋での足元は軽快で、お気に入りのように思うのです。

今日の秋に包まれた公園でのショット。
同じようなショットばかりだけど、紅葉がどれも綺麗なので、全部。
(クリックすると少し大きくなります。)
05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2255920.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2254870.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_22687.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2261913.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_226301.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2264949.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_227333.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2271320.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2272628.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2273561.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2283977.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_228393.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2281782.jpg05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2282889.jpg


05/11/13(sun) autumn.2005_b0066049_2274799.jpg
by kotaroxtakami | 2005-11-13 22:18 | 日常(82)
<< 05/11/19(sat) 那... 05/11/06(sun) H... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧