人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/10/26(wed) ディッシュテーブル

05/10/26(wed) ディッシュテーブル_b0066049_027544.jpg
小太郎、去勢手術の抜糸の予定は11/2。
それまでしばらく、水色生活です。
今朝起きると、涙流してた・・・
やっぱり痛いのかな?痛いよね。
痛み止めは飲んでるんだけどね。
でも夜帰ったらいつもの元気な小太郎が出迎えてくれました。
だいぶ和らいできたのかな。
ほっっ。


05/10/26(wed) ディッシュテーブル_b0066049_0275567.jpg
今日はお土産買ってきたよ~♪
会社の近くのペットショップに寄ったら、
とってもかわいいディッシュテーブルを発見!
ボーンの型が正面にも横にもあるのです。
陶器でできた足跡いっぱいのボウルも2個セット。
コタコジふたり分でぴったりだ。
しかも、限定1個展示品特別価格で
なっなんと2000円!
迷いもなくお買い上げです。
いいお買物しちゃったっ。


                         最後に小次郎のウィンクショット★
                            みんな受け取ってぇ~
05/10/26(wed) ディッシュテーブル_b0066049_0294145.jpg

by kotaroxtakami | 2005-10-26 00:47 | 日常(82)
<< 05/10/30(sun) 成長中 05/10/25(tue) 小... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧