05/9/23(fri) お兄ちゃん子

小太郎とは数回行ったことのあるドックガーデンZEBRAへ。
ここは、森に囲まれた芝生のドックラン。とても広いしリゾート雰囲気たっぷりで気持ちのいいドックラン。
近くだったら毎週来たいぐらいだけど、車で1時間くらい。
今日は連休初日もあって渋滞に巻き込まれて2時間かかってしまった。
おかげで到着寸前で小次郎、ゲーしちゃった。
今日はお店の企画でシャナウザーオフ会祭りを開催してたので、
かわいいシュナウザーがわんさか。
シュナウザー、とってもスキなの。
やっぱりおじいちゃんのようなおめめ辺りがかわいい。

小次郎は小太郎のおかげで他のわんこには慣れているからそんな心配はない。
問題は小太郎。気に入るわんちゃんがいると一直線だし、
気の合わないわんちゃんがいると興奮するし・・・
今日はどうかな~と不安ながらまずはみんなにご挨拶。
うん、今日はいい感じみたい。ホッ。

おうちではふたりでべったり遊んだり喧嘩したりしてるけど、ランでは他人のよう。
すれ違っても何も反応なし。
心の中で・・・
小太郎「小次郎、いい子に遊ぶんだよ~」
小次郎「お兄ちゃん、僕遊んでくるよ~」
とか言ってるのかな?
どうなんだろう。
でも、小次郎は小太郎を見つけると嬉しそう。
小太郎にいつものような「遊んで~」とはしないけど、走ってるのを見ると自分も走る。
やっぱりお兄ちゃん子だね。

今日はいっぱい写真を撮ったよ。


★走り回った後休憩中の小太郎兄さん。                ★小太郎兄さんと同じ表情をする小次郎くん。
b0066049_212510100.jpgb0066049_2125397.jpg


★4ヶ月が経ちました、小次郎です。
b0066049_21253086.jpgb0066049_21252291.jpg


b0066049_2126846.jpgb0066049_21255060.jpg


b0066049_21283029.jpgb0066049_2125599.jpg


★ラン終了後のツーショット。
b0066049_21264838.jpgb0066049_2128367.jpg


b0066049_21282338.jpgb0066049_21262773.jpg
[PR]
by kotaroxtakami | 2005-09-23 21:51 | ドックラン(10)
<< 05/9/25(sun) 台風上陸 05/9/18(sun) wh... >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧