人気ブログランキング | 話題のタグを見る
05/9/18(sun) 『愛犬Baton』

あきりんから『愛犬Baton』受け取りましたぁ。
おもしろそう。
では、がんばってみます。


★愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?
(どちらかに○)
☆つけたことはない    ☆つけたことがある○

★つけたことがある方へ それは何ですか?
小太郎・・・カルシウムのサプリメントBPDs(関節が弱いので)

★あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
小太郎・・・人の顔色を覗く時の目の表情
小次郎・・・大胆な寝相

★愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
小太郎・・・甘えの表現。
小次郎・・・喜びの表現。

★あなたが知っている犬の種類を5つ
・ラブラドール
・フレンチブルドック
・Mシュナウザー
・コーギー
・ゴールデンリトリバー

★おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
すこーしあげる派
いい子に出来たときのご褒美。

★他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
放置うん○する方
   
★愛犬のしつけで良かったと思うこと
まだまだお勉強中だけど、「待て」ができること。   
   
★あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
小太郎・・・遠吠えや救急車の音を聞くと「ウォーン」と吠えること。
小次郎・・・お兄ちゃん小太郎の真似をすること。

★バトンを回したい愛犬家の5名は?
ひなちゃんのお姉さんayaちゃん。
宜しくお願いしますっ。
by kotaroxtakami | 2005-09-18 14:35 | 日常(82)
<< 05/9/18(sun) wh... 05/9/11(sun) お友達 >>
memo
寒さが厳しくなり始めてきました。体調管理にお気をつけて。
message
カテゴリ
以前の記事
blog list
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧